つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

年賀状をたくさん頂いています^^

↓ちょっとしたうだうだトーク
『実は今妊娠中です』って人が3人も居て驚き~!
嬉しい反面。

私にはなかなか出来ないなぁ~と、実感。

こんな風に考えるから余計に出来ないのかな???

いつ出来てもいいようにと、コンビニのバイトしたりしてるけど
これも良くないのかなぁ。。。

今更臨床検査技師として働くのがちょっと不安でもあるけれど
本職に戻った方が良いのかしら・・・・

などと、うだうだ考えるのも良くない気もする。。。。

とりあえず、妊婦さんたちを応援しつつ
妊婦パワーを送ってもらおうとメールしてみたw

今年は赤ちゃん出来ると良いなと思うのでした~。
そして、妊婦さんたちが無事に赤ちゃんを産む事を
お祈りします(^-^)

テーマ:主婦の気まぐれ日記 - ジャンル:日記
コメント

しーたちが、ネットで大きい年賀状や、トークと大きいトークとか頂いています
大きい年賀状とかをBLOGすればよかった?


2006/01/06(金) 12:24:53 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

下の年賀状もちっと大きくすれば良かったかもねぇー^^;
しーちゃんもなんかもらってるんか。。。
2006/01/06(金) 22:10:44 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/217-2a50feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック