つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はデュナミスーボスディンでした~~。

いやー。新しいLS、24日から始まると思い込んでたんですがー。
主催者さんが年末の裏ザルカ攻略がすごく嬉しかったらしく
今日、時計代は主催者さん持ちで裏ボスディンが開催されました。

全然知らなかったから、ラバオで釣りしてました(笑)
そしたら前のLSの主催者さんからテルが入って行くことにしました。

行ったら、ナイト私1人だけだよ!!!
【ナイト】【いりません。】ですかもしかして!
【ごめんなさい。】これからも寄生状態になりそうです。。。。。w
ターゲッターでもないし、とりあえず寝かせた獣人を挑発したりしておりますがー。・・・・・・・・ね。

前のLSからも何人か参加していて海外の人も居ました~^^
主催者さんの説明を聞き。前のLSの主催者さんが英語で通訳。

主催者さん曰く『精度の高い攻略をし、それに結果がついてくることが裏の楽しみと考えますから、厳しくいきます。』
との事。そりゃーそうだよなぁ~~~^^
で、LSの誰かが『攻略中に注意する時はリーダー物言いがきつくなるけど気にしないでね^^』って言ってました(笑)
はーい!了解です!足引っ張らないよにがんばりまっす~~

で、出発!

今日はドロップアイテム狙いです。

私が以前所属していたLSとは違い、1貨幣素材などもロットインの対象に。
AFか、100貨幣か、1貨幣素材か3つのうちいずれかを選びます。

私は運良くボスディンのAFは持っているので1貨幣素材を希望。

オークエリアまで侵攻した後は戻ってゴブエリア、ハイドラエリアへと侵攻しました。

ハイドラエリア初めて行ったんですがー。強いっすね~~
でもなんで、ハイドラパラディン(ナイト)はバーミリに両手剣なんでしょう・・・・。(笑)

↓初めて戦ったよーハイドラ
初ハイドラ


↓リンクしてあえなく壊滅
サンダー4かなんかで1260ダメくらったw


でも、主催者さん曰く
『このメンバーでここまでこれると思ってなかったから満足』
らしいです~。そんな今日のお宝コーナー

下弦の月 氷曜日~闇曜日 占有時間2時間半
43人 シーフ:4 サポシ:0
狩人AF2:1(光・雑魚ゴブ召からドロップ)

以上!!!
しぶかった・・・・・・。
私はたくさんアイテムゲットできました。。。。

来週はまたデュナミスーザルカバードです~!
ではでは!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/219-671c5e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
