つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近FFではぷーらぷらしております^^

白のレベル上げも一緒にさせてもらってた赤タルさんが
目標レベルに達したので一段落。

シーフもLSの深夜組と出来たらの時は一緒にレベル上げしようと勝手に企んでいるのですが、こないだうっかり辻でレベル上げに行って楽しくてレベルあがり過ぎてしまい、しばらくそっとしておこうかなぁと。。。

あとはー忍者を40にしてみたいんですが蝉がはがれるのを数えられるか心配(笑)

もっぱら最近はラバオで釣りです。
釣りをしつつ熱波を待っています。
虫ダンゴを作りつつ釣りつつ。
うちのサーバーでは掘ブナが1D10000~12000で取引されているのでかなり儲けられています。
あと、炎クリが1D7000~8000なので熱波が来たらチョコボに飛び乗りダッシュでエレを探しに行きます。
ここで役に立つのが電撃の旅団編集の公式ワールドガイドvol.3のトレジャーマップ。
エレの沸く位置が大体かいてあるのでそれを目安に猛ダッシュ。

大体間に合います^^

炎クリで調理スキルを上げたいのです~。
やっと皆伝まで来ました。
とりあえずずーーーっと、倉庫で眠っているペルシコスでオレを作ってスキル上げができるくらいまでは上げようかと思っています。

ドラドスシもつくれるようになりたい・・・かも。。。。
まだまだ先になりそうですがヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで今日もまたラバオに篭ろうかと思い中です(笑)
ではでは~。

ちなみに、モンハンはどうしたんだ!と思いの方!
だんなさんが暇な時に一緒に遊ぶのが楽しいので
最近放置気味です^^;

だんなさん忙しすぎ・・・・・;;
ドスまでに修行と言ってたのにダメダメですな~~~
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
こんにちは。
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
2006/01/11(水) 18:18:00 | URL | プラスさん #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ~~
2006/01/12(木) 14:17:17 | URL | 響 #- [ 編集 ]

ペルシコスをガイドしなかった?


2006/01/13(金) 12:51:16 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

ガイドはしないけどそろそろ
オ・レにしようかと考え中ですw
2006/01/14(土) 01:10:36 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/220-dd6dbcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック