つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ゆうほからカラオケバトンなるものが周ってきましたよー。

早速答えてみましょうかのうー^^

以下興味がある人だけご覧下さいw
★貴方はカラオケが好きですか? またよく行きますか?
カラオケはまぁ~好きかなぁ~?
でも、あんまし行きません。てか最近ホント行ってません(笑)

★最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ
うわー・・・・。思い出せんぐらい昔な気がします・・・・・。
いやホント・・・・^^;

★貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を一曲
うーん・・・。昔、仕事で取引先の人たちと行った時に
MISIAのEverythingをリクエストされて歌ったんですがー・・
リクエストしてくれた人は喜んでくださっていました。ハイ
一回もそれまで歌ったことなかったのにねぇ^^;

Q.貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
必ずとは行かないまでも歌う頻度が高い曲は以下の通り~
・Aiko 花火
・ジュディ&マリー そばかす
・椎名林檎 正しい街
・ポルノグラフティ サウダージ
・斉藤和義 空に星が綺麗
ふふ・・・微妙に自分の最盛期が何年前辺りかわかる・・・(笑)

Q.次にバトンを回す人は?
私から回す人がいつもAperioママさんばかりでごめんなさいぃぃ(汗)
もしよかったら受け取ってください~ヽ(´ー`)ノ

以上です!ではでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

いただいときます!
2006/01/15(日) 23:56:14 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

やった♪ありがとうございまーす!!
(*´Д`*)
2006/01/16(月) 11:27:20 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/222-1b9cbe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
カラオケバトン♪
響さんからまたまた素敵なバトンが(*´Д`*)マイクを持つと話さないママのためのバトンでつか?!(笑)ってことでイッテミマショウ♪ ★貴方はカラオケが好きですか? またよく行きますか? →きっと大好き♪昔はヘヴィメタバンドでヴォーカルやってますた♪ ....
2006/01/16(月) 01:09:50 | ◇ママの独り言◇AperioFriends
