つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は裏ザルカでした~。

昨日も特別開催で赤AF2優先ロットつきの開催でした~。

ザルカなので、夢のナイトAF2胴を一応希望~(笑)
でも、なっかなか見ないらしいですよ・・・
実装当初から裏に参加してる人ですら
1回しかドロップしたの見たことないとか何とか(汗)

まぁまぁ~でも、運ですからー^^
いつかぽろっと見かけるかもー♪
でも、ナイトAF希望の人も多いんだなー^^
ロットの神様降りてきてw(まずはドロップが先でしょっ)

と、いうことでアイテム狙いのザルカ侵攻でした。

しょっぱな謎の大量リンクで壊滅したりしました(汗)
原因不明でみんな凄いなんでなんで??って会話が飛び交っていました。うーん・・・・わかんねっす(汗)

途中、砦でこのLS唯一のナイト参加である私にお役目が回ってきたのですが!!!(きんちょー)
なんだか役に立ったのか立ってないのかwww
砦のNMにさっくり倒されたり・・・・。
自分弱すぎちゃうか・・・・・(汗)
いやーそりゃぁ。。。。
メリポもHP強化第2段階までしかやってないさ・・・・・。
凄いナイトは1800くらいまでHP行くらしいですよねぇ。。。。
(  ̄ー ̄)<・・・・・1500モイッテナイヨ
やば。。。。メリポ【下さい。】(⊃д⊂)

モンクのNMでは百裂拳来たらインビンお願いしますって言われてたんですが~私達の本体がモンクNMと対峙する前に百裂拳発動していたようで(目玉釣りのときのサンダガ3で百裂拳誘発しちゃったらしい:汗)保持していた忍者さん死亡。。。。(汗)
インビン間に合わずヽ(;´д`)ノ
なんともへっぽこぶりが明らかになりました。。。。

寄生でごめんなさい!!

その後は順調に敵をバッサバッサ倒して終了~。
果たして今日のお宝は???

今日のお宝コーナー
全42人 シーフ:2人 サポシ:0人
二十日余月 風~光曜日 占有時間3時間
戦AF2:1(氷・雑魚戦drop)
赤AF2:1(雷・赤NMdrop)
白AF2:1(雷・白NMdrop)
モAF2:1(雷・雑魚戦drop)
召AF2:1(光・雑魚詩drop)

以上でした!なかなかのドロップだったんじゃないですかぁー^^
赤AF2出たときはLS大盛り上がりでした~!
これで赤AF2コンプリートらしいです!すご!
戦士さんもコンプリートだとか!

なんだか凄いLSに入っちゃったな~(笑)

来週からはレギュラーメニューでデュナミス攻略らしいですよー^^
ではでは~~~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/223-6840c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
