つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

年末、全身にぶつぶつが出来、大慌てだった響です。
こんにちわーヽ(´ー`)ノ

ぶつぶつはその後1週間ほどで全部かさぶたになりました。
水ぶくれ状態のものが勝手にはぜたり、
自分でつぶしてしまったり(やっぱりやっちゃった・・・)
つぶれずに残っていたものも、全部かさぶたになりました。

そして今日、一番大きかったかさぶたがはがれて
全部はがれ終わりました~~~。
さっきふと見たらかさぶたなくなってた・・・
いつの間にはがれたんだ・・・
かさぶたマニアとしては(謎)見届けたかった(はげしく謎)

これを完治と言うのなら、3週間で完治と言った所でしょうか?

はじめに疑わしかったジベルは発疹が引くまでに3~6週間かかると
インターネットで調べたら書いてあって。
やっぱり私のは水疱瘡だったのかなぁーと考えます。

大人の水疱瘡にしちゃ、かるーく済んでよかったなーと思いました~。

後はかさぶたはがれた痕が綺麗に消えればいいんですが~~~
私ももうすぐ30歳なもんで(笑)
皮膚が頑張って再生してくれる事を願いますwww
最近ゆずの『もうすぐ30歳』がラジオで流れると笑ってしまいますw
同級生のスポーツ選手とか芸能人とか無意識に応援してしまったり^^;

ではでは!

以前。ジベルですと、書き込み頂いたBlackoutさん。
その後の経過はどうなんでしょう~(汗)

よくなっていると良いのですがーーー(⊃д⊂)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

きょうは、ぶつぶつへ発疹するはずだった。
そしてしーは、発疹しなかったー。
そしてここまで響発疹しないです。
2006/01/20(金) 12:26:11 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

しーちゃんは発疹しなかったんかw
よかったなー
2006/01/20(金) 17:34:48 | URL | 響 #- [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
2006/01/20(金) 17:45:59 | URL | プラスさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/224-1cc8f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
