つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

お友達の番長からFF7アドベントチルドレンを
お借りしていました~~~。

家に着いたのは1月5日なのにここまで放置しててごめんなさい(汗)

せっかくだからだんなさんと見ようかと思っていたのが敗因です^^;

さて~見た感想は~~~↓
えっと~~~7って何年前???

内容をうっすらぼんやりしか覚えていなかったです(汗)

しかもだんなさんは7をプレイした事がなくwww
私がこの人はーこういう人でーーという説明も
『あれ?えーっとなんだっけ?』
という事が多かったです^^;ごめん。

てか、ザックスが誰かわからない時点でダメダメな気がしますww
ルーファウスとか『誰???』って思ってたし(笑)
レノは覚えてた^^;ナイスキャラっすねw
でもごめん。当時あまりにもエアリス大好きだった私は
エアリスが死んだ後のゲームに対するモチベーションが
激しく低下していて、ゲームの中のクラウドよりも
がっくりしていたのでしょう。。。。(笑)
細かい話がホントわからない^^;
でも、おまけ映像に入ってたオリジナルのゲーム映像はちょっと
だんなさんと『うはーーー(汗)』と悶えてました。
いやーうん。当時はこれが凄かったんだよ!
てか、凄いよね!!!4頭身ポリゴン。。。。

細かい内容はわからなくても映像はやっぱりすごいねぇ~~~
ってだんなさんと圧倒されながら見ておりましたー。
うん、すごかったです~~~~
人物はやっぱりふわっと動いてるけど背景凄いね~~~。
人物のあごの細さにもびっくりしつつ(笑)
だんなさんが「ティファが広末涼子に似てる」と言ってました(謎)

バイクアクションはだんなさんも私もにやっとするとこがいっぱい(笑)
まぁ~~~~アニメですから!!
バックギア付いてるんか??とかまぁ、真面目にコメントしちゃったりwww

アクションたくさんで、だんなさんも楽しんでもらえたようです~♪
番長~!貸してくれてありがとう!
ちょっとだんなさんも7に興味が出てきてるようでー
ゲームやってみたいし、サイドストーリーぽいアニメもある??のか?
それも見てみたい気もするし・・・・・・と言ってました~。

そして、床につくまで我々夫婦の頭を支配していた音楽は
「せふぃろすっ♪」ですwwwああ・・・ヘビーローテーション(汗)

ではでは!
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
コメント

懐かしいよねー!FF7
ちなみに私はこのゲームを響んちで初めて見ました。
いつのことだったか覚えてないだろう!(笑)
また感想とか語りたいので付き合ってください(*´Д`*)よろv
2006/01/22(日) 14:38:04 | URL | ゆうほ #- [ 編集 ]

コメントありがとう~~~^^
えぇえ、ゆうほと我が家でFF7やってたのか!覚えてない~~っ(笑)
ぜひぜひ一緒に語りましょー♪よろです!
ヽ(´ー`)ノ
2006/01/22(日) 20:16:30 | URL | 響 #- [ 編集 ]
お久しぶりですコニチハ♪
私も見ましたよ^^
発売日に買おうとしたら売り切れで、定価とあまり変わらない値段で中古で買いました^^;(←FF7バカ)
映像凄かったですけど、欲をいえばもっと仲間達の活躍も見たかったなぁと思いました。
イフリートvsバハムートなんてあったら最高だったのに!

ルーファウスは神羅カンパニー社長の息子でダイヤウェポンに殺された(と思われた)奴です。
ザックスは神羅の精鋭部隊ソルジャーの一人でクラウドの親友(?)ですね。
と、勝手に解説(汗。

エアリスの死は悲しかったですよね;;
でも裏技でエアリス最後まで生かしましたけど(笑)

すごい長文失礼しました~;
2006/01/23(月) 10:52:49 | URL | Jake #- [ 編集 ]

Jakeさん、こんにちわー!

Jakeさんも見られたんですね~!
しかもスゴイFF7love~!
人物解説ありがとうございます(^-^)ノ

そうですよねーせっかくみんな揃ったのにもちっと話にからめて欲しかったなぁーと思いました~。

仲間よりタークスの2人が大活躍(笑)
面白かったですけど♪

召喚獣同士の戦いなんかもきっと、あの映像なら凄そうですよねー^^

えぇえ、エアリスを生かす裏技がぁーーっ??(衝撃)
すごーーいです~~~(;°ロ°)

またまたやってみたくなっちゃいました。
FF7(笑)
コメントありがとうございました!!
2006/01/23(月) 11:52:40 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/225-a9563a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
