つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は毎週恒例裏の日でした。

新しいLSは今日から実質始動だったので、基本的な説明からありました。


昨日はボスディン。アイテム狙いの侵攻です。

ヤグエリアを順調に侵攻し、クゥダフエリアを侵攻。
クゥダフエリアの巨大石像の周りを本体がやる間に、
黒黒黒詩白の別働隊がオークエリアの延長を取りに行く。
クゥダフエリアが終わったら、ゴブエリア。
ハイドラエリアと進みます。

うん、前回の特別開催の時とほぼ同じですねー。
攻略法がここは確定してるみたい~かな?

時間いっぱいまで大きく壊滅する事もなかったです^^
前回全滅したハイドラエリアも全滅した地点より
もちょっと先までいけたし。
主催者さん曰く。まぁまぁ、初日なのでこんなものでしょう、との事。

今日のお宝コーナー
総人数:39人 シーフ:2 サポシ:0
占有時間:多分3時間くらいー??

獣AF2:1(風・雑魚赤Drop)
侍AF2:1(風・雑魚召Drop)
シAF2:1(氷・雑魚召Drop)
詩AF2:1(雷・雑魚戦Drop)

以上でしたー。獣と侍はなんと希望者居らずフリーロットに^^;
シーフと詩人は希望者がそれぞれ1人ずつしか居らず順調にゲット。
おめでとうございまーす^^

私は1貨幣希望だったので、お金が手に入りました。
ありがたやー・・・なむ~

このLSは参加費が常に無料なのです。
その代わり、100貨幣が出たらそれは主催者さんのものです。。。
ただ、全くでなかった場合って大丈夫なんだろうか(汗)心配
ではでは!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大きく同じをLSしたかった。


2006/01/27(金) 12:30:40 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

うむう(笑)わからんww
2006/01/27(金) 23:26:03 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/227-5ef4bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
