つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は毎週恒例裏の日でした。

今回はザルカバードです。

アイテム目的の侵攻でした。
主催者さん曰く、人数も構成も悪くなかったけどいまいちの進みっぷり
だったようです。

今日のお宝コーナー
新月 土曜日~氷曜日 占有時間2時間半くらい~?
シーフ:2 サポシ:0
モAF2:1(土・雑魚忍からDrop)
忍AF2:1(水・雑魚黒からDrop)
戦AF2:1(水・雑魚召からDrop)
竜AF2:1(風・竜NMからDrop)

以上でした~~~。
竜騎士AFは・・・・お約束だったらしいです^^;

ではでは~。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

きょうは、カバーするはずだった。
ではここまで水とかカバーするはずだったの。
では響で約束したかった。
けど響がここまで雑魚へカバーするはずだったみたい。
2006/02/03(金) 11:57:35 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/229-e1423bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック