つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末は何も予定なくのほほんとすごしておりました~ヽ(´ー`)ノ

↓のほほんっぷりを見たい方はこちら~
土曜日はだんなさんとお買い物に行ったり。
夜は会社の人に貸していただいた『スパイダーマン2』のDVDを見ました。
映画館でやってるときに見逃してたんっすよねぇ・・・。
ハリーポッターも3作目から見逃していてとまってる・・・。

ちょっとした感想は~
ピーターの日常のいまいちっぷりがすごい・・・。;;
次回作はどうなるんだろー。
グリーンゴブリンの息子くんからみかしら・・・・。

日曜日はFF11の栽培だけ見てFF9をやろっかなぁって思って居たら、
ログインしてすぐにフレさんにテルいただいて、お手伝いに行きました~。
芋づる式に
ナイトAF3のズヴァ鍵取り(二人で(笑)でも、はじめの敵で鍵ドロップ)

フレさんすかさずシャウトして人を集めてナイトAFのダボイNM退治

一緒に居た別のフレさんの召喚士AFのフェ・インBC
ついでにさらに別のフレさんのテレポクエの鍵取り

と、楽しく遊びましたとさ~(笑)

さらにプロミヴォンにも誘っていただいたのですが夕方になっていたのでログアウト~。

晩は、だんなさんと餃子の皮から作った水餃子~!!
いろんな形の水餃子~♪


美味しくできましたー^^
スープに浮かべたもの。


ゆでてポン酢やしょうゆ、ナンプラーなどをかけて食べたりもしました~
ヽ(´ー`)ノ
美味しかったですよーーー♪

美味しかったけどさらに次回は美味しくできるようにだんなさんと
いろいろ意見交換(笑)
だんなさんは食事に興味を持ってくれているのでとてもつくりがいがあります。

そんなこんななのほほんとした週末でしたよ^^

夜中にはまたFF11で友達とレベル上げも行けたし♪
良い週末だった~^^ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

水餃子おいしそう!!
皮から作るなんて、手が込んでますね~。
ナンプラーなんて通だわ!!
最近のマイブームはポン酢に柚子こしょう。
餃子にも合います!

それはそうとモンハン2ブログ準備しました。http://aperio.jugem.jp/
@8日!!
お会いできるかな~。ワクワク。
2006/02/07(火) 19:11:12 | URL | Aperioママ #- [ 編集 ]

Aperioママさんいらっしゃいませ!
ポン酢にゆず胡椒~!おいしそうです!
まずおいしいゆず胡椒ゲットしなきゃ^^

モンハン2ブログ拝見させていただきます!!お会い出来るのを楽しみにしていますよー!!!(^-^)ノ
2006/02/08(水) 01:43:46 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/231-4ddf7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
