つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はいつもの裏でした~。

今週もザルカバード。
このLSになってからボスディンかざるかしかいってません(笑)

特に事件も事故もなかったので・・・・。

今日のお宝コーナー
三日月 火~風曜日 総人数:34人
シーフ:2 サポシ:1
召AF2:1(火・雑魚忍Drop)
獣AF2:1(火・雑魚狩Drop)

以上。。。。。

し・・・・しぶい!!!!渋すぎます(⊃д⊂)
ダメダメムードが漂い始めたらほんとにだめだめになるねぇ^^;

ちなみに、トレハンを持っているキャラで赤ネームの時に倒せばドロップが上がるかもといううわさがあるらしいのですが~。

以後、うちのLSでもやってみるそうです。

今日の召AF2はとどめシーフさんだったし、、
けど、獣AF2は違ったな・・・・

圧倒的に黒さんがとどめの時が多いので、黒/シか!!!?(笑)

ではでは~~~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

しーは、ダメダメムードとかをキャラしなかったの?


2006/02/10(金) 12:05:44 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

ダメダメムードなキャラにならないでね(笑)
2006/02/10(金) 18:33:40 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/232-efd08031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
