つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ただいま、猛ダッシュでFF9をやってます。

そう・・・。
こないだのAperioママさんの書き込みで思い出したんですが・・・。

モンスターハンター2もうすぐやん!!

やっべー!それまでに終わらせな!!

ということで、ただいま3枚目に突入しています~。

エーコちゃん、さすが番長が目をつけただけのことはある(謎)
かわいいです~。
サラマンダー、すんごい怖い人かと思ったら、ジタンの被害者です(笑)
頭が激しいアフロっぽいです???

ドスまでに終われるのか(汗)
リアルタイムアタック中~(??)ではでは!
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/233-91a80aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック