つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

金曜の晩からスキーに行っていました~。

ただいま戻りましたー(^-^)ノ

↓うきうきすきーのもよう
昨シーズンは行けなかったので約2年ぶりのスキーですなぁー^^

金曜の晩、23時から家を出発。

今回のゲレンデは乗鞍高原温泉スキー場です。

我が家からおよそ3時間ちょっとで到着!!
近い!!!

今回のメンバーは大阪、京都、愛知(私たち)、横浜、東京、千葉
から、10人大集合~~!

その中でも、さすがに私たちが一番早く到着。

お宿は0.5泊つけていて、2時半に宿に入りぐっすり寝ることができました~。

朝起きるとみんなもいつの間にか到着していて(笑)朝ごはん。

それから準備しスキー場へ~~~

サイコーのゲレンデ状態!

ゲレンデの状態はサイコー^^

恒例のシャンパンで乾杯
(シャンパン昆布屋さん提供:昆布屋さん土壇場でこれなくなりました;;)
横浜のでっかいSさんぐびぐび


雪の上で転がりまわったり、滑る以外に大暴れです(笑)
久しぶりのスキーも身体が覚えていましたよー!
楽しく滑れました♪

夕方、宿に戻ると天然温泉ヽ(´ー`)ノ
白く濁ったお湯が良い~硫黄泉です~

夜は満腹なおいしいご飯と恒例(?)UNO大会!!

大盛り上がりしました~~~
はぁ。。。楽しすぎ~~~♪

日曜日も午前中だけ滑りました~。
昨日よりも集中して滑りましたよーーー
うんうん、なかなか滑れるじゃないですかぁー

帰る前にも、お宿で温泉に入ることができ。
すごい良心的なお宿でした!!
たまに、お湯が出なくなったり、ファンヒーターが調子悪かったりするけどね(笑)

今回も、いつもの楽しいメンバーで楽しく過ごしました~~~♪
ありがとね~~~ではまた!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/236-dcaae694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
