つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先週の結果が出ました!

ホッとしました。。。。
結果は癌ではありませんでした~。

今のところ、見られる症状は貧血。
これは要治療らしいです。

筋腫はまだ切るとか切らないとかの話にはなっていません。

とにかくほっとしました。

お騒がせしましたー。
そして心配してくださった皆さん、ありがとうございましたー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

とりあえずは安心ですね。
私のピル服用は貧血予防の意味もあります。
過多出血で一気に流出するため、1次的に極度の貧血になってました。
吐き気・めまいなどで仕事に行けませんでした。
薬物治療と普段の生活の改善でかなり結果がでますね。
筋腫は先生の判断で適切な治療していくしかないですね。
かなりすっきりしたと思うので前向きにいきましょう!!
2006/02/16(木) 19:15:49 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ありがとうございます!
ママさん貧血の症状が大きく出ていたのですね;;私も、貧血改善に努めます!
ママさんを見習って前向きにいきますよ~
ヽ(´ー`)ノ
2006/02/17(金) 01:07:43 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/238-2b6dbbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
