つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんの会社の方々にこっそり(?)混じってスキーに行ってきましたよ~

場所は栂池でしたー。

↓以下、その様子とか感想とか~
いや~~~

人数の多い会社ってやっぱりすごいねぇーー(;´д`)

私が前居た会社は、総人数で20人ほどしか居なかったので
今回の、スキー参加者が20人以上いたのがびっくりです(笑)

で、やっぱり、上司とかー同期とかー後輩とかー部署間とかの
兼ね合いってあるのねーと、思いましたー。

さてースキーですが土曜日は朝、かっちんこっちんで痛そうでしたが
お昼前には溶け出してシャーベット状になっていて、
うっかり不意打ちみたいに変なエッジがかかって
こけそうになりそうなそんなゲレンデ状態でした。

お昼過ぎからは1時間ほど、頂上でゆったりと絶景を眺めながらの
コーヒーブレイクを楽しみました♪

会社のおねーさんがた二人と私たち夫婦でまったりと~
楽しんでもらえて何よりでした!

↓モデル(?)はだんなさん
贅沢な時間♪


夜はうわさの大宴会~♪

恋愛話を興味しんしんで聞いてみたり、もう今は売っていない
『人生ゲーム M&A』を楽しんだり(笑)

夜中の1時過ぎまで盛り上がっておりました~ヽ(´ー`)ノ

翌日は朝から雪。
しかし、天気予報は後に雨、との事でわれわれ夫婦はのんびりの寝ておりました(笑)
お昼前には近所の温泉に行ったりしましたよ~。

そして、お昼2時には解散!となりました~。

京都から来られた人たちは貸し切りバスで。
名古屋、横浜組はそれぞれの車で帰りました。

私たちは、だんなさんの後輩さんも一緒に乗っていて
お一人、浜松の人が居て明日仕事との事だったので
(名古屋の二人はお休みがとれたらしい~)

『静岡の人がスキーに行くにはどのルート???』
と、前から疑問だったので、国道152号線をトレースして帰ってみました~(笑)
(実際は153→151→42?→152でしたが^^;)

結論

『お金と距離がかかるけど高速道路を使ったほうが速い』
でした~~。

でも、時間がある人は下道でも行けない事は無いです~。
今回は道間違ったりもしたしねー。
ご参考までに(誰がだw)

とても、いろいろ興味深いスキーでございました~
会社の方々お世話になりました!ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/246-2ecddfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
