つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

毎週恒例FF11の裏の日なんですが、突入前にオフでモンハンをー。

こういう感じで好きな風に出来るのがステキモンハン♪

さて、オンではすんごい大変だった『ダイミョウザザミ』の狩猟クエ
が、オフでもできるようになっていたので・・・・

まぁ~~~~ためしに行ってみましたの事よ!

とりあえず、サブクエはクリアしておいてー・・・・

ダイミョウザザミ発見!!ムービー付です~~~ヽ(´ー`)ノ

砂漠のダイミョウザザミ、移動が読めないのでペイント玉を投げてと・・・・これ、一回で当てたいわぁ・・・・(笑)

で、斬り付けてみる~。

私の今の武器は『リュウノアギト』なんですが。
すぐに切れ味が落ちてきます~。

が!しまった、道具箱にあんだけ溜め込んでいる砥石を持ってくるの忘れましたヽ(;´д`)ノ

切れ味悪くなっても気にせず斬る斬る~~~~っ

お、オンと違って被ダメが、ぜんぜん違う!
なんだか行けない事も無い感じです。

2度死んでしまいましたが。。。なんと討伐できましたよーーーー!
やったぁヽ(´ー`)ノ

これが終了したら温暖期に入って砂漠に行けなくなりました。
よかったよかった~すっきり~~

オフもうきうきのほほん♪と進めております~。ではでは!
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そそ、マイペースでできるのがいいところです。
オフもオンもね^^
オフ進んでますね~。クリアおめです!
わたし、まだオフでザザミやってないわ^^;
2006/03/01(水) 18:54:45 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ママさん、ありがとうございますー!
マイペースが一番ですよね^^
今度は密林のザザミをやらないといけませんが何とかなりそうな予感がしますw
お互いマイペースで楽しみましょう♪
2006/03/02(木) 00:20:22 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/247-122fc334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック