つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、昨晩は毎週恒例裏の日でした~。

先週いろいろアクシデントでまともに狩りが出来なかったザルカです。

主催者さんが『盗賊のナイフ』ゲットしてきた模様で
シーフさんがそれを持って頑張っていました~。

さて、ドロップはどうなったかなー

今日のお宝コーナー
総人数:36人 シーフ:2 サポシ:2
十日夜 雷~土 占有時間3時間30分(だったっけな・・)

獣AF2:1(光・雑魚戦Drop/モさんとどめ)
詩AF2:1(闇・雑魚暗Drop/シさんとどめ)
100貨幣:1(闇・目玉Drop/黒さんとどめ)
暗AF2:1(火・雑魚赤Drop/モさんとどめ)

以上~~・・・・・・・・・。

AFの数は変わらなかったね・・・・・・

1貨幣の数は多くなっていたように感じましたよー^^
あと、初めて見るAF(詩人・暗黒)とか100貨幣も初めて見たな・・・

これって良い兆候なのかしらー

ではでは
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/248-3d60c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
