つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私はコンビニでアルバイトしています~。

で、今週頭から『ファイナルファンタジー12』のポスターやら
入り口のPOPやらが始まりました。

まぁーあんまり発売すぐにやろう!とか思わないのですが。
(つい最近FF9をクリアしたくらい(笑))

週の半ばから、レジ横の小さなDVDモニターでもFF12の
コマーシャル映像が流れ始めました。

今回の主題歌はアンジェラ・アキさんって方が歌ってはるんですねー。

歌聴いてるとちょっとテンションが上がってきましたよwww

でもでも・・・・・。すぐには買えないわ~~~
先月モンハン2を2個買ったばっかりですもんヽ(;´д`)ノ

ここは、リアル兄が買うのを待つとか・・・・(セコイ)
誰か周りの友人が買うのを待つとか(かなりセコイ)

主婦には頭がいたい問題ですwwではでは
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/249-135804e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック