つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近モンハン2では
もっぱら、オフ専門で進めている状態です。

村人のお願い事はなるべく聞きたいのですー

で、こないだ倒せなかったドスガレオスを倒したら
村長さんから緊急でお願い事をされました。

『砂漠を渡る行商人の一行が大きなモンスターに阻まれて
移動が出来ない!倒してほしい』

って感じのクエでした(イイカゲン)

で、再び砂漠のダイミョウザザミです(>Д<)

村長さんいわく、『緊急の時は行けない時期であろうと何であろうと行って貰わないといけない』らしいですが、私はちょうど寒冷期でした。

温暖期とかだったらどんな世界になってるんでしょうか・・・・
なんか変わるのかな?

念を入れて、ご飯を食べていったのでなんとか倒すことが出来ました~
ヽ(´ー`)ノ

村に帰ってくると、酒場の裏に水車が出来上がっていてなんだかひと段落ついた様子~

そこに、やってきました!!うわさの行商人のおばあちゃん!!

そう、おばあちゃんの後ろにはかわいいプーギーがいましたよー♪

なでなでして、仲良くなって無事に我が家にプーギーがやってきました~!やった~~~ヽ(´ー`)ノ

プーギーをなでている時の音楽が専用の音楽になったのはいいですねぇ♪細かい事ですが。かわいい音楽です。
お着替えも出来るんですが、ストラップと一緒の『裸の王様』と『思い出ストライプ』の2種類だけでした。

種類が増えたりするのかなぁーAperioママさんのとこのプーギーさんはピンクっぽい服だった。。。

さてー思わず、目先のクエばっかり追いかけて、武器もボーンブレイドからの強化大剣のみしかもっておらず。
オンのHRもまだ6です・・・・・・・・・(汗)

今日も、オフばっかり。
ドスガレオス、ダイミョウザザミ。
沼地に行ける様になってからドスイーオス。
密林に現れたババコンガ。

そんな感じで狩りをしておりました~。

HRも上げないとね~~~~(汗)
だんなさんと一緒に上げないと^^ではでは!

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
こんにちわ~
私もオフばっかりやっていてHRはまだ13です^^

でも装備はHR高い人より充実してたりする(笑)

プーギーの服はMHPとの連動で増えるらしいですよね。
まぁ持ってないので自分には関係ないですが^^;
2006/03/03(金) 10:37:42 | URL | Jake #- [ 編集 ]

きょうは響がここまで着替えするはずだったの。
2006/03/03(金) 11:55:13 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

Pの恩恵なんですよね~。ピンク服。
この先で追加されるといいですね~。
オフも進めたいけど、毎晩の「カカアテンカ」集会が私を呼んでいる~。
メールありがとでやんした!
2006/03/03(金) 18:55:21 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

コメントありがとうございますー^^

>Jakeさん
オフも進んでいて、オンもHR13!!
すごいー!ブログ拝見させていただいてもレベルが高い!って思います~
でも、オフってお金たまりますよね^^;
良い装備が作れるように頑張りますー!

>Aperioママさん
オンで仲間が待っていると絶対そっちのほうが楽しいですしね♪
ピンク服はPからの連動なのですねー!
2内でも服増えることがあるかなぁ~~
でも、Pやってる人もそれくらいの特別感が無いとですよねー^^

まだまだへっぽこハンター精進いたします!

>しーちゃん
んむ。なんだか意味はわかるコメントやw
2006/03/04(土) 12:24:00 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/250-35290280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
