つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はのほほんと、オンラインをつないでみるとー。。。

んが?なんですか!
いきなりムービー始まった~~~

オンラインの街に『クシャルダオラ』って飛竜がやってきたみたいです。
えぇええぇ(汗)

とりあえず、フレのA氏の所にジャンプしてみたら
前作からだんなさんやA氏とフレで私もちょっとお知り合いになった
池さんと兄さん(キャラ名は違います)の3人で今まさに行こうとしている所でした・・・・。

@1枠空いてるヽ(`Д´)ノ

邪魔にならないように頑張ろうと私も仲間に入れさせていただきました~~~!

初クシャルダオラ(っていうか、クック以外の飛竜)

街から出発で、先に進んでいくとー
イーオスとちっこい飛んでるやつとでっかい飛んでるやつが居ました。

でっかいのはクシャルダオラのようです!

てか、どうやって近づくんやーーーwwwww

飛んでるし!どうしたらいいの~~?

とか思ってふらふらしていたら
仲間がダウン。こりゃホントに大変そうだー(汗)

私もクシャルダオラのブレスで撃沈。。。。終了~~~!

私何にもしてなーい!

引き続き2度目のチャレンジ。

2度目は閃光玉をヒットさせるなどめざましい活躍をするも(うぉい)
1死献上し終了・・・・・・。

そこにガンナーのZ先生登場です!!!(いつの間にやら先生扱い)
私とZ先生がチェンジし再度チャレンジ。
いってらっしゃい~~~~~

その間、一人でドスランポスに行ってる間くらいでみんな帰ってくるかなーーーと思い、一人でドスランポス狩りに。

オンのドスランポスって、強いですね(((( ;゚д゚)))

オフの感覚で余裕ぶっこいてたら、時間がぎりぎりになりましたよ!!!!!!

ヒーヒー良いながらなんとか倒せ、帰ってきたらちょうどみんなも帰ってきました。

「クシャルダオラどうでしたー?」と聞いたら
「あかんかったからあきらめて、レイア行ってきたw」

って、レイアですか(;°ロ°)

わたし、G時代はクック、ドスガレオスまでしか経験しておらず。

クック以外の飛竜は未経験なもので・・・・

いつか倒せるようになるのかしら。。。。。と
遠い目をしてしまいましたのことよ!

その後、彼女とラブラブ期間真っ只中の横浜のでっかいSさんが来たので、Sさんのクエに同行させていただき
無事にHRが7になりました~~~

HR8でなんか一段落あるみたい??

ではでは!

今日のオフの成果
沼地のババコンガ倒しました。大変でした^^;
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/251-ba6de147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
