つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

カップヌードル記念館というのが大阪にあるそうです。
先月、そこに遊びに行った友達のたなとへいこちゃんとかんすけさんからカップヌードルをいただいておりました。

そのカップヌードルとは。

自分たちで具とかスープの味とか選べて、
カップの外側に好きに色付けしたりお絵かきしたり出来て
ちゃんとフィルムでパッケージングしてくれるのです!

いただいたカップヌードルはこれ↓

ジゴロのお兄さんはエルビス・プレスリーらしい。


意を決して作ってみましたよ~~

出来上がりはこれ↓
世界に一個のラーメンだからなー


カレー味でした!チーズも入ってたかも。
ハート型のなるとには真ん中に『LOVE』と書いておりました~。
かわいいのう~(笑)

緑のはなんだろう~~~~でもとってもおいしかったですよー!

たな、へいこちゃん、かんすけさんありがとうね!!
ご馳走様でした(>人<)

そして私も行きたいですwではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
緑のは
アスパラ!ヽ(´ー`)ノ
今度作りにいこー!
予約しておくてチキンラーメンも作れるらしいからそれも行きたいねー!
今度一緒にいこーぜー!
2006/03/05(日) 17:09:01 | URL | たな #- [ 編集 ]

おぉ!アスパラやったんや!
ありがとうねー!
チキンラーメン作ってみたい!!
ぜひぜひ一緒に!
ヽ(´ー`)ノ
2006/03/05(日) 22:52:48 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/252-09c40d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック