つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、今日もモンハンをやっておりました~。

今日は初めてオフでゲリョスを倒しましたよー!

ちらっと、みてみよっかなぁ・・・と思って行ったのです。

はじめは動きも速くてなんか、どうやって近づいたら良いのか悩みましたけど、
いったんお腹の下にもぐりこんでがつんがつん斬っていたら
意外と早くに倒すことが出来ました~~~。

ババコンガとか、クックの亜種よりHPがすくなさそうな気配です~。

オンではみんなのおかげでHR8になれましたよ!!!

ちょっと上のHRの人のクエに参加できるようになるみたいです^^
自分ではまだ受注できないですけどねー~~。

次にオフで待ち受けるのはガノトトス・・・・?
一本釣りってどういうことだ・・・・・???
いったいどんなやつなんだろ;;ではでは!

今日のオフの成果
イャンクック亜種
ゲリョス
繁殖期のババコンガ密林 等等
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

いけてますよ!!
あたいより進行早いかも??
まだ村が発展してません。
今回はオフのボリュームが大きくて
すっごい楽しめますね~。
2006/03/05(日) 10:45:39 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ありがとうございます!!
でもそろそろ大きな壁が登場(⊃д⊂)
ガノトトス【どうすればいいですか?】
状態ですwwww
でも、マイペースで楽しんで生きたいと思っていますヽ(´ー`)ノ
2006/03/05(日) 22:54:49 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/253-8ce8681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
