つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はボスディンですよー

4国の予定って聞いてたんですが、まぁ~ボスディンと言うことで。

ボスディンは運良くAFゲットしているので
1貨幣と素材を希望~~~^^

さて、今日のお宝コーナー
雷~火曜日 総人数:44人 シーフ:2 サポシ:1
戦士AF2(雷:雑魚ナDrop・黒さんとどめ)
100貨幣(光:石像Drop・たぶん黒さんとどめ?)
侍AF2(闇:雑魚侍Drop・モさんとどめ)
黒AF2(火:亀NMDrop(職業?)・黒さんとどめ)

以上でした。
黒AF2がラスト2分ほどで出たのですんごい
パスして!!!!って言葉が飛び交っていました(笑)
無事ゲットできたようで。。。ほ^^;

さて、わたしも24枚ほど1貨幣ゲット。
【お金】になります。
いや、でも実際最近は、もう、なんかほしいものがあるとかないとか
そんな感覚もなくなってきてるんですが・・・・
これで手に入れたくらいのお金じゃ、買えない物が大半ですからねぇ。
(FF11に対しモチベーションが↓中です。)

ギルよりゼニー【下さい。】www

でも、そんなFF11でも、久しぶりにうれしいことと
びっくりすることが^^

↓以下、うれしいサプライズ
裏が終わり、いつものLSに付け替えたら
久しぶりにみれっち、じるっち、でぃらさんを見かけました。

うちのLSメンバーも最近めっきりログイン回数が減っているようです。

で、みんな北サンドリアに居る様子。

じるっちがなんだか困ってる様子。
なんとも、友達の彼女と二人で友達を待っているけど
会話が続かないんだって。

で、その友達が。。。。

なんと、私もフレ登録していた人だったのです!!!

その人とフレになったいきさつは、
昔々、スナイパーリング(だったっけな)を落とすスライムを倒して
一攫千金を狙って、オルデールに篭っていた時に、
その場に居たソロの日本人4人で共同戦線を引くことにして
その4人でフレ登録しあったのですが。

そのうちの一人だったので、まったく偶然でした^^

じるっちと「世の中狭いねー!」
って話になり、「ぐーさん(私のキャラ名)も来る~?」
って言われて、ウキウキ行くことにしました。

桜の咲くドラギーユ城のお堀の付近で久しぶりにLSメンと
そしてフレと、初めましてな彼女さんと楽しくお話させていただきました~ヽ(´ー`)ノ

もう深夜の2時半までw

とても楽しい時間を久しぶりにヴァナ・ディールで送りました。

まだまだ、辞めよう!って思えないですなぁ^^;
ではでは~
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
密かに
私もログインしてますよ!
常に誰も居ない時間だけどwww
楽しそうでよかったねーv
たまにはうちとも遊んでねーv
2006/03/08(水) 14:22:24 | URL | ゆうほ #wLMIWoss [ 編集 ]
ほんと
世の中って狭いっすね~!
何の話をしてたのか忘れたけど、あっちから「ぐーさんと知り合い?」って聞いてきて共通のフレであることが判明したわけですが!
なのに聞いてきた本人は、その会話自体も忘れておりましたけども(´∀`)

ともあれ楽しかったです。またねーさんも一緒に皆で遊びましょーヽ(´ー`)ノ
2006/03/08(水) 20:54:00 | URL | じるっち #- [ 編集 ]

ログインがめっきり減っているのは他でもない、私自身だったり^^;すまんっす~~~
昨日は夜、急に体調不良になり寝てましたorz

>ゆうほ
あい!ぜひ遊んでー!
今度、護衛企画しようそうしよう(>Д<)ノ

>じるっち
おぉ~フレ氏のその一言がないときっとずーっと気づいてなかった訳っすね~~
よかったー!
またみんなで遊びましょう!

コメントありがとうね!
2006/03/09(木) 11:56:56 | URL | 響 #- [ 編集 ]

ほしいものが言葉と良く素材とかをサポシしなかった?


2006/03/10(金) 12:22:31 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/255-9227b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
