つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

必死のぱっちて、全国的に使われる言葉かのう・・・・??

おはようございますーへっぽこハンター響です(>Д<)ゝ

とうとう昨日やりましたよ!

ガノトトス討伐成功!

おめでとう!!!自分!!!
ありがとうA氏!!!

でもねー大タル爆弾Gまでも2こも使っちゃったですわ~~~。

装備
ゴーレムブレード
ガレオスヘルムLv2
ザザミ胴Lv3
ザザミ腕Lv3
ザザミ腰Lv2
ザザミ脚Lv2

使っちゃったアイテム。
釣りカエル3個(今回はカエル垂らしている時点で発見されることが多かった;)
小タル3個
大タル3個
大タルG2個

2死後、残り時間7分残して討伐。

はっきり言ってほっとしました~~~。おわったぁぁ~って(笑)

でも、何もぜんぜん終わりじゃないんですがねー^^;

だって次は・・・・

伝説の古龍、クシャルダオラですから~~~~~~っ

これこそ、へっぽこハンターな私が歯が立つのか???
でも、ここまで来たら行くしかなーい!
ビビっていてもしょうがない。
使えるアイテム総動員で技術力をカバーしつつ~~~っ
がんばりますよー!ではでは~





でもこそっと行って見た(*'-')

↓こそっと行って見た様子はこちら
とりあえず閃光玉を持てるだけ持ち。
支給される毒ナイフを握り締め。

クシャルダオラ登場のムービーにびびりつつ。
毒ナイフを投げつける!
毒状態になるとクシャが身にまとっている風が消えるらしいー

で、命中したのですがー
ふわふわと空中を移動はじめ、えっとー。。。。。

どうすればいいでしょかーーー(笑)

閃光玉を投げつけるもこっちに向かって飛んできている最中には目が眩まない様で。投げるタイミングも難しいですねー。

地上に降りて、ブレスをした瞬間横から頭を斬るらしいですが・・・。


えっとーーーー・・・精進いたしますorz

体当たり→突進→ブレス直撃
で3発で死んでたりしますからw

もちょと避けましょう。自分・・・・

武器はヴァルキリーブレイドに強化できたのですが、
どうも、麻痺か毒状態にすることが出来る片手剣が重宝する様子です。

これを機会に作ってみようかなとも思っています~。
ではでは~~~^^;
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/256-f6c9ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
