つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今晩は、裏の日でした~~

このLSになってはじめての4国。
ウィンダスです。

前のLSでは散々だったウィンダスもこのLSでは
すごい殲滅速度で前進していきます。
モグ前→競売前→ちょっとだけ森の区への道→競売上→
シャントット邸方面→そのまま前進→前進前進~~でコルモル邸前→
天の塔前→天の塔前と競売をつなぐ橋の上でボス→競売らへん→
モグハウス

と、殲滅していきました。

一度、大量リンクで全滅させられちゃいましたが。
まぁ。。。。余裕なのね~・・・・・すごいわぁ

今日のお宝コーナー
満月 風~光曜日 総人数:41 シーフ:3 サポシ:4
100貨幣(風(落ちていた時にドロップしていたようで詳細不明))
シAF2(風:雑魚暗Drop:モとどめ)
白AF2(氷:雑魚白Drop:ナとどめ(めずらしぃw))
シAF2(氷:雑魚忍Drop:モとどめ)
戦AF2(氷:雑魚戦Drop:黒とどめ)
ナAF2(氷:雑魚獣Drop:暗とどめ)(ロット負け;w;)
ナAF2(雷:雑魚モDrop:モとどめ)(さらにロット負け;w;)
100貨幣(雷:石像Drop:黒とどめ)
狩AF2(光:雑魚モDrop:忍とどめ)
召AF2(光:雑魚狩Drop:黒とどめ)
暗AF2(光:雑魚暗Drop:黒とどめ)

以上でした~~~

いやぁ。。。。こんなに出るものなのか???
びっくりしましたよ~~~~~

次回の4国も期待しますねぇwではでは~






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/261-e3ebcd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
