つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はお仕事もお休みだったのでのんびりオフで狩りしていました。

まずは、先日、砂漠にてクシャルダオラ撃退に成功!!
砂漠のクシャ前に竜骨【大】を手に入れようと、
ドスガレオス討伐にいったんですが、
結構あっさりと倒せてしまったり・・・・。

装備の力ってすごいww

で、デッドリータバルジンを手にいざ、砂漠のクシャルダオラ~

避けて避けて、着地してブレスの時横から斬る!
を繰り返して、たまに閃光玉も投げたりして、無事追い返すことが出来ました~ヽ(´ー`)ノ

今回はちゃんと目の前で飛び去っていきましたよーw

無事に、雪山へといけるようになったので、早速、探検に~~。

↓雪山探検の様子はこちら~
オープニングムービーでもど迫力だった

ドドブランゴ討伐クエに行ってみました!!!

結果。

足を引きずるまで追い詰めるもこっちが3死。。。

武器は片手剣が断然よさそうです。

3回挑戦して無理だったので、諸先輩方にアドバイスを受け
4回目にして討伐成功!!

いや~~~~へっぽこな私でもドドブランゴ倒せましたよ!!!!



勢いに乗って、フルフル戦にも行ってみました~。

こっちも、足を引きずるまで追い詰めるも時間切れ~~~~。

こっちは、動きが遅いので大剣でも十分いけそうです~。

なんだかんだでこれまた4回目の挑戦でフルフルも倒せました!

大タル3個つかって、大剣(ヴァルキリーブレイド)でいけました~。

ビリビリ~ってなる瞬間に離脱が出来るかどうかが課題です('~')

あと、オフで名前が出てきていてまだ戦ったことが無いのは
リオレイア。
さて、歯が立つのやら・・・・

やってみなけりゃわからな~い!

がんばりますよーーーヽ(´ー`)ノではでは!

へっぽこなりに進んでおります!

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

へっぽこハンター度が同じくらいか、
私のほうが上くらいです。
パパがね、隣で「なんでそんなんで死ねるん???(笑)」とつぶやく毎日ですよーー。
雪山探索楽しいな♪
2006/03/17(金) 23:32:56 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

私も、隣でだんなさんが
「あ~っ、はなれてはなれてー(汗)」
と、つぶやいています(笑)
雪山もっともっとちゃんと探索したいですー
ヽ(´ー`)ノ
2006/03/19(日) 22:42:43 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/262-8957fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
