つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

オフで初めてリオレイアに会ってきましたよ!

毒毒剣♪デッドリータバルジンが最近私の相棒になっているのですが。

やっぱりステキ装備ですわ!!

1回目の挑戦でリオレイア撃破!

おめでとう自分ありがとう毒毒剣!

あの、毒を受けるバク転攻撃を避けることが出来たら
もちっと楽になるのかなぁ。。。。

と思いながら戦っておりました。

あ、あとフルフル亜種も行きましたよー

毒々しく赤いのね・・・・・。

でも、『魅惑色の皮(???)』かなんかそんな名前の素材が
ゲットできまして~。
なんか面白そうな装備になるのかなぁ~とか思っています。

今、メインでザザミ装備とクック装備持っているのですが。
次に1式セットそろえるのは何にしようかなぁ。。。。
と、頭を悩ませている毎日です。。。。

さらに今日はちょっとオンで回復薬買いに行こう~って思って
行ったら、A氏は別の人と4人PTで遊んでいたので
一人で街に行ったら、SさんとかZ先生とか遊びに来てくれまして
3人でフルフルと桜レイア*2行って来ました~。
桜レイア装備も良いなぁ。。。。。って、どうやって作るか
調べてみようw

そんな楽しいモンハン生活でした♪

次、オフではガノトトスの亜種と桜レイアに行ってみようかな~。
さすがにご飯食べないとしんどいかな???ではでは!

↓ちょっとしたつぶやき
モンハンが面白くてFF11のモチベーションが
下がる一方です。。。。

無料でやってるわけじゃないので

そろそろ考え時かなぁ。。。。。

アトルガンも、予約しよう!って、思えず
まだ予約してません。。。。。

ん~~~~~~友達と会いたいけど。
ちょっと前に書いたばかりなのに。
ゲーム的にはそろそろ潮時か。。。。。。

赤タルさんと一緒に75歳、シーフが60歳になったら
踏ん切りがつくかな~^^;
って、こりゃまだまだかw

とりあえず、裏はこんなモチベーションで行くのもなんだし
そろそろ、おいとまさせていただこうかな。。。
テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

FFがもう少し手軽に遊べたら、我が家もまだやっていたかもしれませんが(汗
モンハンの手軽さを知ってしまったら、長時間拘束&Lv上げPTがわずらわしくなってしまったのは事実ですわ(爆

只今の装備>イーオス装備に毒毒剣
ブランゴ装備も結構いいな~と思いつつ、
装備一杯作る>強化する>金欠の
とっても素敵な生活を送っておりますよ!
2006/03/21(火) 10:21:15 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ですよねぇ。。。拘束時間が長いですよねぇ;;
今からアトルガンの新ジョブを上げようという気力がもはや無いですw

装備はいろいろ作れるようになった分、すんごい迷ってます^^;
ブランゴ装備、良さそうですね!
見た目ではコンガ装備が結構好きですw
あと、ビストロベスト(?)か、なんか作れるようになってますが、胴だけしか発生してないので全部発生したら作ってみたいですね~^^

コメントありがとうございました!
2006/03/21(火) 12:13:59 | URL | 響 #- [ 編集 ]

私もFF11やっていたのですけど、拘束時間が長い、一人でさくさくっと遊べることが少ない、時間が不規則なため裏とかまともに参加すら出来ない・・・・・・・等々
数々の不満をもちつつやってて、今年に入って課金やめちゃいました・・・・

モンハンはストレスがたまりまくるんですけど・・・・・さくさくっと遊べるのがいいですね。
私の装備はワンセットは全く無く適当にコーディネイトされてるためスキル発動なし!
見た目はそこそこ・・・?なかんじです(苦笑
今度オンでご一緒できたらいいですね~
私の死に様を見せてあげます(笑
冗談抜きに・・・・死にまくりですけど
2006/03/21(火) 14:22:16 | URL | しるびい #- [ 編集 ]

しるびいさん、こんばんわ!
FFされてたのですかぁ~
時間がやっぱり難点ですよねぇ('~')

モンハンもリアル何十分もかけてダメだった時とか、すんごく脱力しちゃいますがw

それでも、50分勝負ですからねー^^

また機会があればぜひ!オンでもご一緒したいですね!
私は、『こらこらー!』ってトコでよく死んでますが・・・^^;そんなんでも良ければ~!
コメントありがとうございました!
2006/03/21(火) 19:18:56 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/265-2dc267c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
