つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

毎週火曜日にお世話になっていた裏LSを辞めさせていただくことにしました。

今のモチベーションでは参加しても、迷惑かけそうでしたし。。


LSのHPに書き込み、昨日裏サンドのために集合している時にも
伝えさせていただいたところ、

『リアルの上にゲームが成り立っていますから。リアルを大切にしてください。
またいつでも遊びに来てくださいね^^
こちらから解雇と言うことは無いですので』

と、暖かい一言。

確かに、裏のためには夜遅く帰ってくるだんなさんも
ご飯だけ用意してほったらかしでしたし。。。
これから、一緒にご飯が食べられます。

私は良い裏LSに恵まれました。

裏活動は約1年でした。
今のLSになってから裏の闇王倒すとこまで参加させていただいて
本当にありがとうございました。

前のLSもすごい楽しかったですし、AFコンプは出来ませんでしたが
もう満足です。

ではでは。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/266-412694f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
