つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はお仕事お休みだったので、
モンハン2のオフクエを進めてみました~ヽ(´ー`)ノ

↓ゲーマー主婦の休日。
まずは兄から借りたPSPとプレステをつなぎ連動させてみると。。

おぉ・・・・武器生産レシピが増えましたよー^^

あと、プーギーの服が!!!
魅惑のピンクにwww
Aperioママさんのとこのプーギーさんと同じ服ですね~(*´д`*)

デジカメの電池が切れているのでイラストにて。。




クエはまず、ガノトトスの亜種に~~~~

結果→歯が立ちません O| ̄|_

えっとーー。。。。。【どうすればいいですか?】www

もちっと落ち着けって事かな・・・・。



気を取り直して、『ヤツ』と、決着をつけに雪山に・・・!

撃退してきたクシャルダオラの討伐クエです

結果→1回3死で負け。
   すぐにリベンジして討伐成功!!!
 
やったぁ~!ちょっと、無理かもとか思っちゃったっすよ・・・・


火山に無事行けるようになりましたヽ(´ー`)ノ


その後は、沼地のクック亜種、フルフルなど狩猟クエをこなし。
(言うほどさくっとはどれも倒せたりはしない(笑))

火山にて、手始めにドスイーオス。
火山はピッケル万歳です!!!
マカライト掘れる掘れる~っ
紅蓮石ほれる~ヽ(´ー`)ノ

ステキ!火山~~~~!!

調子に乗ってバサルモスという岩のようなドラゴンとも戦ってみました~~!

一回オンラインで戦った時は、大剣だと弾かれまくっていたので、毒毒片手剣で~~~。

結果→討伐成功~~!!
わーい!!動きが遅いので何とかなります!!!
バサルモスからの剥ぎ取りでもマカライトが取れたりします。
うれしいクエですね!!

この辺で既に、夕方に。。。。。。
(  ̄ー ̄)<あっという間の一日であった。。。。。

そして、リオレイアの亜種に行ってみました~~~

結果→負けました。。。。。

2回は倒れこんだんっすけどねーーー(>Д<)
惜しかったのかな・・・・・リベンジ行かないと。。。。。

そんなこんなの、ゲーマー主婦の一日でございました~~

今から、レイア亜種にリベンジかなーーww

ではでは~!
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

きのうしーが、仕事ー!
きょうしーが仕事するはずだったみたい。
2006/03/24(金) 12:40:24 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

雪山決戦終了&火山出張おめでとん!
あたしも1日中やりこみたいーーーー!!
今日もがんばるぞーーーー!!
オフまた放置気味なので土日でやろう~っと!
2006/03/24(金) 18:58:52 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ありがとうございまーす!
その後、無事に桜レイアは倒せたのですが、ノーマルレイアやフルフルに失敗したりで、その時の運次第な狩りをしています
^^;
コンスタントに狩りが出来るようになりたいです~(>Д<;)
2006/03/25(土) 21:01:07 | URL | 響 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
>バサルモスからの剥ぎ取りでもマカライトが取れたりします。
うれしいクエですね!!

しかしマカライトが溜まりだすと、

甲殻よこせ!ヽ(`Д´)ノ

って話になるんですよね^^;

>あっという間の一日であった。。。。。

このゲームやってると時間経つの早すぎですよね。。。。
2006/03/26(日) 11:43:03 | URL | Jake #- [ 編集 ]

Jakeさん、こんにちわ!
バサルモスの素材で物を作るころには
「甲殻よこせーw」ってなりそうですね^^

モンハンって、本当に時間が経つの速いですよねー^^
次のクエ次のクエって、止まらなくなっちゃったりしますからヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうございます!
2006/03/26(日) 18:30:00 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/267-cb15fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
