つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

こんなへっぽこな私でも運が良く、作れちゃった超強力武器。

封龍剣【絶一門】

すんごい上手い人はこの剣があればオフのレイアは5分で倒せる。

との事ですが。。。。

へっぽこな私が持っても、上手く逃げて攻撃を当てる事が出来なければ
意味が無い~です^^;

猫に小判状態です。が、確かにレイアが弱るのが速くなった気はします~。

私は運が良かったなぁーと、これからもぼちぼち頑張ります~^^

オフは、グラビモス・ショウグンギザミ・モノブロスが発生しています(汗)

歯が立つものやら^^;行ってみないとね!

ではでは!
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/269-956d5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
