つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ1日1クエー!!!ヽ(´ー`)ノ

戸締り用心火の用じ~ん♪
なつかCMを思い出してしまいました。。。(謎)
響でございます(>Д<)ゝ

今日はFF友達にレベル上げをお誘いいただいたのですが。

どうしてもだんなさんが帰ってくるのが21時~22時の間なので
FFの3時間拘束が厳しいのです(⊃д⊂)

だんなさんが帰ってくるまでに、オフで未クエだったドドブランゴを。

だんなさんが帰ってきて、ご飯を食べ終わってお片づけしてから
こないだ全然歯が立たなかったガノトトス亜種をクリアしてきました!

大タル爆弾4つ使いました~ふぅ~~~^^;
武器はデッドリータバルジン。2回ほど毒っていましたよ~。

やっぱり毒毒剣ステキw

あと、ちょこっと、イャンガルルガに行ってきたのですが・・・・・

すんごい硬かったですよ!!!ヽ(;´д`)ノ

無理でしたよヽ(;´д`)ノ

さてさて、次はそろそろショウグンギザミですかね。。。。;

やっぱりハンマーじゃないとだめ???だめ???

殻を壊さないとばーちゃんの欲しがってる物がゲットできないのね;

ハンマーほとんど使ったこと無いのですが・・・(汗)


悩み中なのでした(>_<)ではでは


テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

あたいもガルルカはまだだめぽ。
ヘヴィで行くと楽に倒せるよーと
パパに戦いぶりを見せてもらいましたが・・・
当分だめぽですね。
ヤドカリさんも毒毒剣でまったりやってます。
破壊はオンでハンマーさんにお任せしてる(汗
交換爺さんって手もあるにはあるけどね;;
どっちが先にガルルカやれるかな~な感じですね^^
2006/03/29(水) 18:38:32 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、こんばんわ~^^
ガルルカ弱ってるそぶりが全然見られないままにやられました><
私は部位破壊が苦手なのでオンで助けてもらおうかなぁ^^;
ザザミの爪すら破壊できないへっぽこなのです(⊃д⊂)
交換爺さんって手もあるのですか!
調べてみます!!ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
2006/03/29(水) 23:41:26 | URL | 響 #- [ 編集 ]

きのうは拘束されたみたい…
さて響で、拘束した。
さてきのうしーが、亜で拘束しないです。
さてきょうしーは、亜で響と亜まで友達がお誘いするはずだった。
さてきょうしーは、拘束しなかったよ。
さて響で拘束するつもりだった。
2006/03/31(金) 12:03:32 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

あわわ(((( ;゚д゚)))
どんだけ拘束されるんやっこええっす
2006/04/01(土) 00:32:19 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/270-be282314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック