つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

来週末まで帰ってこないって書いたんですが(笑)

意外と今日早く帰って来れました~。
明日からは次の日曜まで家を離れますが~~。

この土日はまたまた京都へ帰って
だんなさんの会社の方々との宴会に参加しましたよ!!

↓おもに土曜日の様子~
土曜日の夜に宴会予定だったのですが、せっかく我々が愛知県からやってくるし、横浜からとともにでっかいSさんもやってくる(謎)ということで、

昨年秋にお亡くなりになった、だんなさんの会社でとてもお世話になった方のお墓参りに連れて行ってもらいました。

とても、スゴイ良い人だったから、亡くなってからもこうして部下が来てくれるんですね。。。

お墓の前にはビール、日本酒・・・が並んでいます。
お花見にはまだちょっと早かったですが、楽しんでもらえてるかなぁ。




さて、お墓参りを終えていったん解散し、夕方5時に宴会会場に再集合~~~。

本日のメンバー、5組10名の夫婦(夫婦予定含む)の集いでした~。

とてもとてもお世話になっているMさんの奥様は初めてお会いしましたがすごくステキな方でした!ついていきます!!って思いました(笑)

飲み会でいつも会うY夫妻。奥さんのOちゃんはもう妊娠7ヶ月。
そろそろご実家の北海道へ戻り出産に備えるみたいです~。
今日の乾杯は『Oちゃん、がんばって子供産んできてくださーい』でしたヽ(´ー`)ノ

そして今日は横浜のでっかいSさんが彼女のNちゃんをMさんに初お披露目の日でした~~。私はお付き合いする前からNちゃん知ってるんですが、初めはなんだかいつもと違った雰囲気でしたよ(笑)
でも、時が経つにつれいつものNちゃんになっていって楽しかったです♪
Sさんと一緒にいるNちゃんはとてもリラックスしている風で見ていてほほえましかったですヽ(*´ー`*)ノ

で、今日のターゲットはS夫妻(予定)かと思いきや、意外といつもお世話になっていますなA氏夫妻(予定?)でした(笑)

Mさんの奥様に『式の日にちはよ決めてなー』って言われてました(笑)
ちょっと押されぎみでしたwww

もっと押して押して!!!(謎)

私たち夫婦は。まぁ~いつものようにのほほんとしてましたw


帰りはお酒を飲んでいない私の運転で車で帰りました。
Mさん夫妻とSさん夫妻をおくらせていただいたんですが、
途中までサイドミラーたたんだまま走ってました(((( ;゚д゚)))

ごめんなさい~~~ヽ(;´д`)ノ
あと、パーキングの状態で発進しようとしたりね・・・・

何とか無事に送り届けることができた後、
うつらうつら状態のだんなさんに道案内をさせつつ
ご実家にたどり着きました~。

ふいー。('~';)

でも、ホントに楽しくて、
5時にお店に入ったのに、店を出る9時半まであっという間でしたよ!
食べ物も春の食べ物でとっても美味しかったし^^

ありがとうございました!またよければお誘いください(>Д<)

ではでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

土日とか、方々とか大きい宴会や宴会とか、広いだんなと、宴会を参加されたの。


2006/04/07(金) 11:47:32 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

だんなが広いのは正解ですヽ(´ー`)ノ?
2006/04/10(月) 18:45:28 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/272-bcb7eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック