つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、いよいよ屋久島に出発です~

羽田へ向かい、鹿児島へ。
鹿児島からはバスとタクシーで港まで行き、

高速船トッピーに乗って屋久島へ向かいました。
トッピーから見た屋久島


屋久島に着いたら泊まるホテルの送迎バスがちょうどあって乗せてもらってまっすぐホテルへ~~。

夕方4時ごろには到着しちゃいました。

屋久島の中心地、宮之浦は島の北部。
私たちが泊まったホテルは島の南部で、車で1時間ほどかかるので
今日はホテルのディナーで済ませましたー^^;
レストランからはモッチョム岳が~


明日に備えて早く寝ねば!!!ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/274-5602717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック