つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日で屋久島の旅は終わりです。

↓移動移動な様子はこちら~
島内の循環バスに乗り、行きに到着した港とは違う所から
また、トッピーに乗ります。

バスではとても、運転手さんとお客さんのほほえましい会話が
運転手さんのマイクを通して筒抜けでした(笑)

おばあちゃんがバスが動いている時に両替しようとした時に

『おばあちゃん、バスが止まってからお願いねー
こけたら、体が痛いのはおばあちゃん。
そして僕は心が痛いからね~~。』

島の名言として忘れられませんっ。ヽ(´ー`)ノ
しかし、おばあちゃん、運転手さんの話聞いてー(笑)

船の出港まで時間があり、港の近くのご飯屋さんでお昼を頂きました。
ご飯屋さんの庭で海を見てぼへーっとしていました。
とても気持ちが良かったですし、種子島も見えたりしました~。
判り難いですが水平線の上に見えるんですがー^^;


そして、船に乗り屋久島から鹿児島へ。
鹿児島の中心街でお茶を頂き(Afternoon Teaなんかに行っちゃったり)
鹿児島の中心部はとても都会でした!!!w

そして空港へ移動し、お土産をさらに買い(笑)
東京へ向けて飛んだのでした。

羽田空港では夜ご飯に東京ラーメンを食べて(麺ばっかりや:笑)
そして新宿へと向かいました。

途中でくーやんとはお別れです。
くーやんと初めて旅行に行ったけど楽しかったよー!
そして、一緒に行ってくれてありがとうー!
計画性も何も無い旅やったけど、それにしては上出来だったかなと思います(笑)


さて、新宿についた私は一路バス乗り場へ・・・・。

そう、まだあとちょっとお気楽主婦の旅は続くのでした・・・。

夜行で向かう先は、京都。。。。
実家に向かいます~~~ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/277-2aed9855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
