つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

朝7時ごろに夜行バスで無事に京都に着き、
実家の最寄り駅まで移動~~~~

↓のほほんとした土曜日の様子はこちら~^^
実家に着くと、父母はお仕事で、兄は寝こけていました。
お風呂に入って、洗濯して。ちょっと一寝入りして・・・。

お昼前から、友人のタナと二人でお出かけです!!

お昼ごはんを食べに梅田へ移動しました~~

うわー!梅田ひっさしぶり!
なんや、やっぱり落ち着くなぁ~ヽ(´ー`)ノ

以前私が勤めていた所は、梅田から徒歩15分だったのでよく来たものです。

小さいパンが食べ放題のおしゃれなお店でランチ。
めっちゃ食べた・・・。でも、いつも以上にお腹に入る。。。。

胃袋は確実に大きくなってるポイです(笑)

それから池田に移動して、
以前私がタナとへいこちゃんとかんすけさんにもらった
自分で作れるカップラーメンを今日は実際作りに行きました!!

これはお手軽でとても楽しくっていいわぁーーー^^
お子様連れの方ぜひぜひお勧めですよ!!!

私はだんなさんに『たくさん遊んできました』と書いたカップラーメンを作りました _(._.)_

それから、お花見しようってことになって、お団子とお茶を購入。
うきうきと万博記念公園に向かったのですが閉園間近ということで
地元の公園にてお花見しましたヽ(´ー`)ノ

とてもとても満開で綺麗でしたよ!!!

夜は地元でよく行っていた、居酒屋さんでかんぱーいヽ(´ー`)ノ
めっちゃ楽しく過ごしたのでした~

タナいつもありがとう!!これからも遊んでなあーーー♪
ではでは!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/278-dbcdd765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
