つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はお昼間はタナとK先生と
劇団四季ミュージカル『マンマ・ミーヤ!』

夜は山ちゃん合流で地元の多国籍アジアン料理屋さんで
山ちゃんお誕生日会をしました~~

↓そんなこんなな様子はこちら~
まずはお昼前に3人で大阪へ移動~~。

お昼ごはんは・・・・・
K先生のリクエストで、小さなパン食べ放題のおしゃれなお店に行きました!って、昨日と一緒のとこやん!!!!(笑)

美味しくておしゃれなのでかまわんのですw

その後、開演までプラプラお買い物。
K先生とタナとプラプラお買い物はとても楽しいです♪
私はもう、今週お金は使い果たしちゃってる勢いなので買えないけど・・
(;´д⊂) うぅ

大阪四季劇場も初めて。マンマ・ミーヤ!も初めて観ます!!

観終わった感想は・・・・・・

めっちゃ楽しかった!!!
ですよ!!

ホント良かった~!お母さん役の保坂さんって方がメチャキュートで
お母さんのお友達二人がこれまたいい味出してて!

お母さんのお友達役で前田美波里さんが出ていてびっくりしました~。
メチャ迫力あるオバサマでした!綺麗でせくすぃーでした(笑)
はぁーびっくり!
前田美波里さんといえば、昔、ボキャブラ天国で丘の上でコップ2個持たされて
『ビバリーヒルズコップ2』とかやらされていた事しか
覚えてないですが!!!(うぉい)

ハデ派手でせくすぃーでハッピーになれるミュージカルでしたよー^^
内容はちょとアダルトー???

私たちの前列におじいちゃんおばあちゃんおかあさんお孫さん(小学校か中学校??)って、ご家族で観に来てらしたんですが
お孫さんに良いのかのう~なんて思ったり(笑)
でも、おじいちゃんノリノリでしたけどね!!!

ええもん見せていただきましたぁーヽ(´ー`)ノ


夜は山ちゃんと地元の駅で合流~。
K先生の弟さんに車で送っていただいてお店へ~~
その間、車にはK先生の息子さんとK先生のお母さんが乗ってらして
お母さん、孫にメロメロって感じでかわいかったです(^-^*)

地元にこんなトコあったのーって感じのおしゃれな多国籍アジアン料理屋さんでした~~

料理、美味しくって
雑貨も売っていてとても楽しかったです♪

山ちゃんに作ったTシャツも、笑える出来になって
これまたよしwかなww

今日も楽しく楽しく過ごしたのでした~~~

みんなありがとー!!ではでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/279-6c7eee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
