つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

えっと~FFがメンテナンスに入ってインできておりません(笑)昨日も障害発生していたし、こりゃーいかんですなー。
金曜の晩だし、お怒りの方もたくさん居るかなぁー?

さてー昨日も障害発生してましたので、昨日はさらにドラクエを進めておりました~。昨日も展開に(;°ロ°)となったりしておりました(笑)うん~楽しいねー♪

今日はドラえもんを見てしまいました~~(笑)
いや~今日から新しい声優さんになるって新聞のテレビ欄に書いてたのでー気になってみてみたです。

絵柄もちょと変わったみたいで、声優さんも一新。

うん~すごく新鮮(^-^)

そりゃもちろん今までとは違います。
今までの声優さんがとてもすばらしかった事も十分わかってます。

でも、これもまた良いんじゃないんでしょうかー?
14歳のジャイアン、結構良い!
てか、ジャイアンは小学生だから、ジャイアンよりは年上な方なんだなと(笑)何が言いたいのかよくわからないですがそんなことをふと思ったり・・・。
今日からまた何十年と続いていくんでしょうね^^
記念すべき誕生日ですね~。声優さんがんばって~~

さてさてさらに話題は変わって。今、FFに入れないので考えるのですが~。他にもたくさんのオンラインゲームがあるわけなのです。私はFF以外やったこと無いですが・・・。だんなさんはモンスターハンターGしてます。すんごい楽しそうです。でも。。アクションからっきし駄目だしなぁ・・・・;;

そこで気になるのが『大航海時代』
たのしそう~な気がする~~~~ふらふら~~~
はっ!いけません。専業主婦が2個もオンラインゲームなんて!
どっちかにしなさい!って、FFはまだ当分やめられそうに無いので『大航海時代』断念。でもちょと気になるなぁ^^

なんだか、遊びの事ばっかり考えてる私でした^^;
ではでは~
コメント
ログインが出来なかったのは~
~今回の障害原因は、不特定な第三者による弊社プレイオンラインサーバー群を狙ったDDoS攻撃と判明しています。~

らしいですね・・・・

がんばってーーーすくえに・・・(汗)
2005/04/17(日) 23:38:19 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/28-d833adfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ドラえもんのOPテーマ曲と反日デモ-悲しきハーモニー
上海なども反日デモ禁止 中国当局、規制を強化 (共同通信) - goo ニュース【北京15日共同】中国上海市や湖北省武漢市は15日、北京市に続いて反日デモに関する談話を発表、無許可デモを禁止し、違反した場合は法律的責任を追及するとの方針を明らかにした。反日デモを事
2005/04/15(金) 23:09:34 | つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記
