つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

お友達の日記で成分分析なるものをしていたので
ちょぴっとやってみましたー。ヽ(´ー`)ノ

↓以下、色々成分(謎)
まずはHNの『響』でやってみました所ー
響の成分解析結果 :

響の35%はカルシウムで出来ています。
響の29%は覚悟で出来ています。
響の15%はお菓子で出来ています。
響の8%は真空で出来ています。
響の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
響の3%は厳しさで出来ています。
響の3%は税金で出来ています。
響の2%は記憶で出来ています。
響の1%は小麦粉で出来ています。
響の1%は睡眠薬で出来ています。

なんつか・・・・・大阪のおいしい水ってところがステキ???!
こまごま色々入ってるのねー(笑)

んで、本名でやってみました所
67%はカテキンで出来ています。
14%は汗と涙(化合物)で出来ています。
10%は利益で出来ています。
5%は勇気で出来ています。
2%は着色料で出来ています。
2%は大人の都合で出来ています。

着色料って何色!!(謎)カテキンだから緑かー??

FF11のキャラ名でやってみました所~
G~の38%は元気玉で出来ています。
G~の32%は華麗さで出来ています。
G~の19%は根性で出来ています。
G~の8%は祝福で出来ています。
G~の3%は果物で出来ています。

元気玉かい!!!みんなに生かされてるんやねぇ。。。
華麗さも一応種族的に入ってたんやねぇ・・・・(  ̄ー ̄)

そんなこんなで面白いものがあるものだ。。。ではではw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/281-b27ddbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
