つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日一昨日と、オンでフルフルにやられっぱなし
(時間切れっぱなしとも言う)の我々夫婦です。

フルフル装備が欲しいのですがーーーー

フルフルっていつ弱ってるのかわからん・・・;;
なかなか巣に戻ってくれないうちに時間切れとなる模様。。。

ハンターランクポイントが下がってたりします(笑)

しかしそこは、WANTEDのちょと弱めなのでカバー(笑)
お金ももらえて一石二鳥です。

そんなこんなで、非常にのほほんとしているのでした。

オフではやっと、密林のトトス亜種を倒せた所です><
晴れてて大タル爆弾6個つかっちゃったよーーー(汗)

これまた残り時間5分で捕獲しようと思ったら、
捕獲用睡眠玉を持ってきていなくて(オイオイ)
とりあえず落とし穴つかって落として切りまくろうと思ったら
落ちないし(笑)

普通に斬っていたらすんごいぎりぎりで倒せました(汗)

さて、工房のばぁちゃんに渡す、『竜頭殻』は
オンでお友達に手伝っていただいてゲットできたのですが~
次は『鎧龍の甲殻』です。

えっとーグラビモスだったかのう~~~。。。

まだお会いしたこと無いのですが、とりあえず行って見ないとね^^

ではでは~~~。
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

響は、亜で非常と、甲殻などつかって落として切りまくろうと思ったら
大きい模様とか、のちとかしようと思ったら
鎧で落ちとかをグラビモスしなかった。


2006/04/14(金) 11:41:24 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/282-08054f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
イベント99
久しぶりにパパが超遅い帰宅とのことで、勇者を寝かしつけて一人でオフしておりました。無事にパパが帰ってきたときには勇者は熟睡!これ幸いとばかりにイベント99でHRPを稼ぐ作戦です。出発しようとしたところに登場したのがICOくんことイカくん?ン?逆?!。ノリ
2006/04/22(土) 15:28:39 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
