つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はお休みです~ヽ(´ー`)ノ

ずーっと前から兄が貸してくれていたのを放置していた
あだち充集(???)

やっと、今日『H2』が読み終わりました~~~

ワイド版貸してくれてたんだけど、それでも17冊もあったわー

↓以下、ネタばれなちょろっとした感想~~&ちょっと毒
あだち充さんって、間の取り方とかホント独特で上手いですよねぇ~。

って、あんまりマンガ読んでも無い私が言うのもなんですがね(笑)


Wヒーロー、Wヒロインと言ってもヒロインはひかりちゃん一人だったのかなと思います~。
春華ちゃんはずーっと片思い状態だったもんねぇ。。。

お話は途中救われる所があってほっとすることもしばしば^^;

島のお父さんが広田のお父さんからの上手い話を断った時とか
めちゃほっとしました~~。

あー私、つらい流れとかになる話、すごい感情移入しすぎて
見れないんですよねぇ。。。。気弱なもんで(謎)
昔、ドラえもん見てて、のびたがジャイアンに追いかけられそうになるだけでもチャンネル変えたくなりましたし(笑)

あとは~木根と小山内がくっついてよかったなぁ~~~(笑)

ってとこですねぇ~~~~。おもしろかったですよー^^


ながーく週刊の連載を続けられるってホントにすごいことだと思います。
どんな人かはまったく知らないけどあだち充さんはスゴイ人だということは確かですねぇ~~。

どこかの、週刊雑誌の休んだり描いたりムラがあって、載っても下書きみたいな漫画家とは違うなーと。
あんな漫画を載せなきゃやってられない、週刊雑誌も堕ちたもんだなと。おっと、毒を吐いてしまった~~~;

あ、もちろん面白い漫画もあるんでしょけどね^^
今は読んでないけど。

ではではこの辺で~~~~ヽ(´ー`)ノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ネタなどあった
ネットでネタとかを放置しなかったの?


2006/04/21(金) 11:54:53 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/284-53db3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック