つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日はいつもブログでお世話になっているAperioママさん夫妻と
私たち夫妻で始めて狩りに行きましたよ!!!

私たち、二人でフルフルを捕獲できないくらいへっぽこいんですが
(私のせいであるw)
Aperioママさん夫妻はすごい強いんです!!

だんな様はあの、イャンガルルガを倒すことで手に入る素材で
上から下まで装備作られてますし!!
ママさんも赤胴鈴之介さん装備ですんごいです!
手にしていたカースオブキャット(と思うです^^;)がすごい!

さすがネコ大好きママさんです!

で、今イベントでやっているクック6頭狩猟へ行って来ました~~。

→6頭15分で終了

はや!!!!!(;°ロ°)

次のクエの前に腕相撲席でママさんのだんな様が待ち構えているような気がしたので(謎)勝負!!!!!
→瞬殺でしたww
その後、うちのだんなさんも負けてましたわ~~~~

腕相撲、いまだに勝った事が無いです(⊃д⊂)

続いて、私の未クエをお手伝いいただきました_(._.)_
砂漠のトトス、ディアブロス亜種に行きました~~。

ディアの亜種なんて我々夫婦には無理無理な気がするんですが
ママさん夫妻の強力なパワーで倒すことが出来ましたよー!
(私は一人で2回死んでました orz)

すごい~~~(*´д`*)

その後、ママさん夫妻は勇者君が目が覚めたようで
落ちていかはったんですが、とてもとても楽しく遊んでいただきました!

これからもぜひ夫婦ともども宜しくです!!(>Д<)ゝ


その後、Z先生たちと遊んでオンは終了~~。

寝る前にちょこっと、気になっていたオフのクエ。

ラオシャンロンに行って来ました。

ちなみにちょっと前までラオロンシャンとか言ってましたwww
ロンシャン競馬場の名残です(⊃д⊂)(謎)

→倒せましたよ!!!!!!(;°ロ°)

絶一門様様です!!!!!!
あと、えっと砦から槍ががしょーんって出てくるやつで
とどめがさせました~~~。

でも、剥ぎ取り3回しか出来なかったわぁ~~~~(⊃д⊂)
高速剥ぎ取りがほっすぃわぁ~。。。。
後、止めを砦から槍ががしょーんでやっちゃだめなのかなぁ~。

なんて考えました~。

でもでも!これは良いお金稼ぎになりますね!!!!

ちょっとウキウキです!これもAperioママさんのブログで
拝見させていただいたことなのですけどね^^

これからはラオ様でちょっとお金を稼ぎたいと思います!!

ではでは~~~^^
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

おつかれさまでした!
うまい・・・じゃなくて、長くやってるってだけですよ^^;
これでも無印からだから、行動パターンとか弱点とか知ってるだけで^^;

響さんの旦那さんとパパのタイプが似てそうですね。
きっと画面のこっちでは「へたくそだな!」と指導してそうな・・・w。

これからも夫婦で楽しくやっていきましょう!よろしこですよ~。
2006/04/23(日) 14:05:42 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、いらっしゃいませです!
いえいえ~~^^すごかったですよ~~!
圧倒されました~~~

うちのだんなさんも、私の操作見て
『ああー(;´д`)』とか言いますw
似てるのかもですね-^^

ありがとうございました~~~
これからも夫婦共々宜しくお願いしまっす!!(*^-^*)ゝ
2006/04/24(月) 00:01:15 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/286-bafa5498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
赤鳥虐殺のはずが〆は・・・
遠足から帰宅した我が家。勇者から「二人でバンバン行っていいよ~」というネ申の声が!さっそくオンです。まだイベント99やってるはず~。フレンドリストでぽつりとてっぴーさん発見!早速召集かけます。HRも程よい感じですがな。イベント99でゼニとポイント稼ぎです
2006/04/23(日) 14:00:34 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
