つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末は一人で実家に戻ってのほほんとしてましたよ^^

土曜日は家でぶらぶらしておりました~。

家族がみんなこの日もお仕事だったので
カレーなんかを作ったり、
母が長いこと動かしてなかった原付のエンジンをかけたり。
ついでにちょっと走ってみたり。

で、お昼寝したりと、まったりと過ごしました~。

日曜日はお昼ご飯をタナと食べに行きました~~ヽ(´ー`)ノ

急な呼び出しに快く応じてくれてありがとー!!

地元の美味しいカフェでランチ♪

食べ物はもちろん美味しかったのですが
何よりご飯を美味しくするのは
一緒に楽しく食べてくれる人がいること!

FF11やモンハンの話で持ちきりでしたわ~~
ゲームの話ばっかりや!!www

その足で、私、名古屋に帰らなくてはならなかったのですが
京都までお見送りしてくれたですよ!!!
感激っすよ~~~(TдT)

タナ、ホントにありがとね~~!

私はそのまま、在来線で帰りました^^;
ケチケチ主婦ゆえに。。。。

でも、3時間でついたよー!

バスだったら何時間かかるかわかんなかったかもだし。。。。
GW渋滞、恐ろしいからね~~

てな感じで、週末も楽しく過ごしました~~♪

また美味しいご飯食べたいな♪

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
お久しぶりです
アルビの中落ち お求めのようで・・・・
これはオフのキリンを狩りまくり、森丘のオタカラ 爺さんと交換してもらうのが一番手軽に手に入ると思います。
キリンかるの大変ですけど・・・・・
キリンの雷角 → アルビの中落ち
陽翔原珠

どちらかもらえます。

オフクリアくらいまでいってるっぽいので
フルフル狩まくるよりらくだと思います。
私もそれで中落ち集めました・・・・・
今はレイアの逆鱗がほしいのですが。
50匹尻尾斬り、捕獲で今だに0です(涙

お互いがんばりましょー
 
2006/05/01(月) 14:17:53 | URL | しるびい #- [ 編集 ]

しるびいさん、お久しぶりです(^-^)

おぉ・・・きりんさんなのですね、ですね><
今のトコ倒せそうな気がしないのですが
気合と根性でいつかきっと倒せるようになって見せます!(ゆうてもたー!)

がんばります~~~~

しるびいさん、レイア50匹・・・
お疲れ様ですよーーーヽ(;´д`)ノ
そんなにでないんですね・・・;
逆鱗><

コメントありがとうございました!
お互いに頑張りましょう!!
2006/05/02(火) 00:07:56 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/291-b7adf90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック