つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、横浜のでっかいSさんとともに
我が家のステップワゴン号で関西方面へゴーーー!

出かけて早々。
名古屋市内の某番組で全国的に知られるようになった
クロワッサンの美味しいお店でブランチ。

ああ・・幸せ~~~ヽ(´ー`)ノ

明日のBBQにお土産買っていざ出発~~~


渋滞を上手にくぐり抜け名古屋から約4時間で下道だけで大阪到着!

ここで、いつもお世話になっていますなA氏と合流~~。

Sさん、今日はA氏のお家でお泊まりらしいです~~。

A氏はSさんに『バイクに乗ってもらう』といっていたらしく。

Sさん、免許持ってないのですがw
そのため河川敷に移動~。

A氏の車にはバイクが2台積んであって。
下ろして早々にしゅっぱ~~つ(早)
(長袖とメットとグローブも、キチンと用意されてました!)

私たちも様子を見ることに^^

河川敷で、BBQな人たちを横目に
ソローリとスタート。

おぉ・・・エンストもせずに出発していきましたよ^^

で、着いていった先で、走り回れるような広場に到着~~。
子供たちがたくさんバイク(ちゃんとエンジンのついたヤツ!)で
走り回ってましたよ!!

こういう子供のころから練習してる人たちが
日本を代表するような選手になったりするんやろうなぁ・・・・・

で、Sさんはというと
初めこそ『腰が痛い。。。』と、緊張した様子だったのですが
私の嫌いな砂利とか石ころとか転がった砂の路面でも
うまーく走ってますよ!

これはもう、教習場行ったら一本橋と急制動でも出来たら
免許取れるんじゃないでしょうかww
頑張れSさん~~ヽ(´ー`)ノ

その後、A氏、Sさんと別れ。

ユニクロ寄ったりジャスコに寄ったりしながら
美味しい和菓子屋さんで柏餅を買いだんなさんのご実家へ。

今日からお泊まりでお世話になります_(._.)_

夜ご飯に連れて行っていただいたのがノスタルジーあふれる
お好み焼き屋さん!

ここのすごいのが、ノーマルお好み焼きが500円。
で、びっくりお好み焼きって言うのが600円。
100円しか変わらないけど大きさが倍くらいになるのです!

気をつけて!!!(笑)

もちろん、だんなさん家族は昔から良く来ている所で
さくさくと注文していって
とても美味しくいただきました!!

オナカがパンパンですよ!!

でも幸せーヽ(´ー`)ノではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/294-c90ba394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
