つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

琵琶湖湖畔でBBQ!!

昨年のこの時期にもこの題名でブログかいてた!!www

いつもお世話になっています!

メンバーは琵琶湖湖畔近くに住んでいはるIさん家族と
昨日も会ったA氏。
一昨日から会ってるでっかいSさんと今朝から合流した彼女Nちゃん
(今日のメンバーにNちゃんを初お披露目~~)
今年の3月に結婚したS元さん夫妻(お二人とも何度か過去に参加)
途中参加でバレリーナKちゃん。

蟹だけ参加のYさんと、O夫妻、A氏の彼女Kさんは
体調不良さんsでした・・・

みんな遊びすぎ???(笑)
もうすぐGWも終わるから体調戻さないとですねぇ^^;

で、BBQはちょうど良い気候の下(暑過ぎず寒すぎず)
楽しく楽しく過ごしましたよー!

北海道の方から送っていただいたラム肉とか
Iさんが用意してくださった海鮮焼きとか
Yさんの蟹とか
Kちゃんの持ってきてくださったアイスとか
S元さんが持ってきてくださった有名なバームクーヘンとか!
色々色々美味しかった~~!

みなさんありがとうございます!!!

お腹は昨日に続きパンパンです(笑)

楽しく楽しく過ごしましたとさ!
ああ~~今年のGWは1~4まで仕事だったりしたけど
このBBQでしっかりGWしたぞ~♪

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/295-2da3b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック