つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて今日は、私の実家にちょっと寄ってから家に帰ります。

実家では美味しいものをたくさん頂き(またお腹パンパンw)

ホント、だんなさんのご実家でも私の実家でも
お世話になりまくりです!!ありがとうありがとう~
><ノ

帰りはさすがに天気が悪いし明日から仕事が始まるしと言うことで
車の量も少なく。

渋滞などに巻き込まれること無く帰ることが出来ました~~。

家について軽くご飯をした後。
早速モンハンをつなぐ夫婦(笑)

フレンドリストにはZ先生だけ居て、そのうちに
昨日も一昨日もあったA氏が合流~。

狩りに付き合っていただきましたとさ~~(笑)

A氏いわく。『Sさん、さっきつないどったよーーー』
て、なんと台湾で繋ぐ事出来たらしいですwww

うわ~~~笑える~~~ww

こりゃ~HRあっという間に抜かされそうです^^

でもよかったよかった~~~

1回狩りして、A氏は落ちたのですが
その後、Z先生と3人で雪山のきりんさんに行って見ました。。

なんと、30分弱で倒せたのよ!!!
Z先生がすごいのだと思うw

その後解散してから。きりんさんに目が慣れているうちに
オフできりんさんに行ってみました!!!

→なんと1死したものの倒せました!!!

やっぱり動きに慣れるって重要~~~でもつかれたーーw
装備にも助けられた感は十分あるんですがね^^

武器:デッドリータバルジン
頭:フルフルレベル3
胴:フルフルレベル3
手:フルフルレベル3
腰:キリンレベル2
足:キリンレベル2

でした。支給品の大タル爆弾も2個しっかり当てることが出来たのが
良かったかな^^
35分くらいかかりましたが・・・

フルフル装備よりキリン装備がそろうのかも・・?
とも、一瞬思っちゃったりしました^^;
でも大変w

ではでは!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

G時代も台湾とか香港のプレイヤーいっぱいいましたよ。
言葉がわかんないから、よく街に入ってきてはさようなら~みたいな・・・。
日本語堪能な方もいて、海外ですって聞くと
え!?
みたいな。
海外でも人気ゲームらしいですわ(笑)

キリン討伐おめ!!
わたしも勢いでやらんと、きついっす;
2006/05/09(火) 08:31:08 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、こんにちわー^^

おぉ。。G時代から海外の方も居たりしたんですね!
Sさんは後数週間、台湾に出張なのでホント繋ぐ事が出来てよかったと思いますw
ホテルが良いホテルだったようで^^

キリンさん、勢いが重要ですよね^^;
体調整えてから行こうとか思ったりします。

コメントありがとうございました~!
2006/05/09(火) 11:24:08 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/296-518bba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
