つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

フルフル装備をそろえたいと思っていたのですが。

中落ちをゲットするにはきりんさんの角を森丘の交換爺さんと
交換してもらい、手に入れるのが確実。。。。

と、このブログでもアドバイスいただきまして^^

で、きりんさんに行ってみたら。
私みたいなへっぽこハンターでも倒せましてー。

2,3度行ったら・・・。

きりんさん装備が上から下までそろっちゃいましたw

中落ちはどうしたんだ??って?

まだ、森丘に足を踏み入れたことがありません(オイオイ)

まさか自分で作れると思っていなかったので
ちょっと、うれしくなっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

なので、この記事はただの自慢話です(笑)

もっと上位の方には自慢にもならないでしょうが・・・w

これからもぼちぼち頑張りますよーー^^

↓へっぽこハンターの近況。
オフ:ココット村にいけるようになったのに
   まだ、レウスとご対面していない状態。
   グラビモス亜種・ディアブロス亜種・イャンガルルガ放置中。
   テオ、ナナ、クシャもクエストでは放置中。。。。
   ラオときりんさんには行ってます^^
   オオナズチとか、クエストでまだ見かけてません。

オン:HR28です。
   だんなさんと足並みを揃えたいので
   あまり行き過ぎてもダメだなーと・・・。
   だんなさん、今週お仕事すんごい忙しそうなのです。
   来週から海外出張だって・・・(汗)

武器:デッドリータバルジン様様~~。
   絶一門様様~
   くろねこハンマー、ティタルニア、オデッセイ
   あまり出番なし・・・・(ハンマー練習しようよ・・・;;)
   興味で作ったボーンホルン改、パワーハンターボウ
   出番なし(遠隔攻撃練習しろっw)

防具:ゴールドザザミ一式からフルフル装備に脱却しようと
   思っていたら。
   きりんさん装備が出来ちゃった状態・・・。
   きりんさん全部Lv3です・・・。
   お金が無いっス(;´д⊂)

テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

きりんさん、我が家もオンいきましたよ。
もちろん目的は同じ・・・
そしてあたしも残りのキリン装備を制作して金欠・・・
みな、1度は通る道っぽいですね~。
さて、あたしのオオナズチ見ない=テオさま未クリが原因のようです。
黒は放置でいいっぽい。
ガルルカはもっと放置でもよいっぽい。
ということで・・・だいたい同じパターンをいってるぽいと思ったw
2006/05/11(木) 20:48:37 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんこんにちわ~ヽ(´ー`)ノ
みな一度は通っちゃう道なんですね!
中落ち目的がいつの間にかきりんさん装備にw
(そして金欠へ・・・)
テオさまに行かないとナズチ見れないのですか・・・(汗)
オンでは昨日テオさま祭だったのですがw
一人で行って見ます(>Д<)ゝ

ママさんと同じパターンにはまっていると聞いてすごく面白く思いました(^-^)
主婦ルートなのでしょうかw(謎)
コメントありがとうございましたー!

2006/05/12(金) 11:37:42 | URL | 響 #- [ 編集 ]

きょう響で、自慢しなかったー。
2006/05/12(金) 11:42:11 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/298-19f0d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
