つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、昨日はテレビで映画を見た後、ダッシュで風呂に入り

久しぶりにFF11にログインですヽ(´ー`)ノ

ねーさんからのお誘いで久しぶりに気心知れたLSメンバーと
レベル上げに行きました~。

身内で行くレベル上げは楽しくって好きです♪
時間も融通利くし、休憩も気楽です^^

しかし、みんな既に0時に集まっていて私がぎりぎり遅刻寸前でした!
ごめんなさい!
ぎりぎりになるって先に伝えておくべきだった~ヽ(;´д`)ノ

みんな全然気にしない様子でありがたや~~
でも今度からちゃんと伝えるようにするねーーー(>Д<)ゝ

レベル上げは久々の6人フルPT。
戦シ狩白白黒と、身内だけで揃えたにしてはなかなかのメンバーでしょ^^

Lv54~58でクフタルのトカゲやってました。

たまーにモンスターに追っかけられて逃げてくる人が居ても
もう、あわてることも無いって言うのは、平和な反面
ちょっと寂しかったりもです(笑)

まぁ、平和が一番なんですが^^

で、いい感じに稼ぐことが出来て、二人レベルアップ者も出たし
楽しく終了しました~~~大体2時間弱くらい遊んだかな^^
身内でやるFFはとても楽しいってわかってるんですがね~~

で、午前2時にログアウトしてからこっそり
明日の朝にパンが焼けるように、
自動パン焼き機に材料セットして寝ましたヽ(´ー`)ノ
準備は10分もかからないのですよーお手軽~♪
今回はきな粉を入れてみました~~v

朝、8時に目覚まし時計をかけていてパンが焼ける直前に起床。
部屋がパンの良いにおいしていますよ~~

朝ごはんの用意してだんなさんを起こすと
パン焼けていてだんなさんも喜んでくれました♪
よかったよかった~~~

きな粉の香りがほんわかとして
『これ、小倉トーストにしたらぜったい合う!』
と、だんなさんが言ってました。確かに~~!

もりもりと美味しくいただきましたとさー。
でも、焼き立てパンは1斤丸ごと
二人で食い尽くしてしまう勢いで食べそうになったので
(3分の2位で理性でストップしたw)
気をつけて下さい!!!!!

そんな感じの週末の朝でした~ヽ(´ー`)ノ

今日は一日、雨。。。。

さて、モンハンでもすっかなwwwではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/300-94a30f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
