つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

いつも遊んでもらってる方々のおかげで

本日夫婦ともどもHR31になりました!!

ありがとうございます!!

ほんと、今日は二人の試験に付き合っていただいちゃいまして^^;
感謝しきれません~~~

しかも昨日、ご本人の結婚式だったH(キャラ名)さん!
手伝っていただいてありがとうございましたというか
昨日の今日で繋いで良かったんですか?www

でもとてもたすかりました~~
Aさん、Zさん、Kさん、Hさんありがとうございました!!


さて、今までいけなかった街のあの場所に行って
惚けてしまいました(笑)

クエストには星がいっぱい並んでますし。。。。。。

まだ外には出てないんですが
いきなり死にそうな予感がしますw

だんなさんは今週タイに出張。

『HRに差が出るからあんまりつながないようにするー』
と言ったら。
『もう、上位にいけたしこれから先はHR差がついても一緒やで』
と言われ。

あ、そうかと思ったり。

とにかく、これからの狩りにわくわくしているのでした!

そ・・・そろそろ改築しないと。
もう倉庫がいっぱいいっぱいですわーヽ(;´д`)ノ

先立つものはゼニーなり(笑)ではでは!
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント

いや、まじで先立つものはゼニーorz~

そうそう、まだ試験やらなにやらあるけど、
上位になったらポイント差なんてあんまり関係ないよ。
じみにこつこつ上位素材集めとかしたほうがいいな~と思うこの頃。
なので、私も一人でオンとかしてますよ。
2006/05/15(月) 06:53:30 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんこんにちわ!

やはり上位になったらもう
ポイント差が関係なくなるんですねー^^

見たこと無い上位素材が手に入ると考えるととてもワクワクしますよーヽ(´ー`)ノ
一人でもコツコツオンラインで頑張ってみます!
2006/05/15(月) 11:20:14 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/301-ac705ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
