つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今朝、だんなさんがタイから戻ってきました^^
ただいま転寝中~。

そう、今週は火曜日から金曜日まで一人で居ましたので
モンハン2三昧でしたw

昨日は謎の嘔吐感に襲われたり
(多分、お昼間に食べた魚が悪かったのだ)
出勤したコンビニの駐車場で車に傷つけてしまったりして
なんだかぺしゃーんと寝ていたのですが。
午後10時ごろに復活。

ログインしてみた所さっそくZ先生から『ノ』とだけ書かれたメールがw

移動してみると
新婚さんのHさんと3人で居ると、Pさんが来て。
レイア&桜レイアから帰ってくると
Kさんのお友達のAさんが~
さらに、クエから戻るとPさんのお友達のHさんが~
って、頭文字だけじゃ誰が誰かわからんwww

けど、なんだかたくさんの人が集まってきてそれは賑やかな事に^^

友達の友達がどんどん友達になっています^^

特にうれしいのが昨日初めてお会いしたHさん。
彼女も主婦ゲーマーとの事!

どんどん人の輪が広がっております。
びっくりですよーヽ(´ー`)ノ

みなさんとても良い方ばかりで楽しく狩りをさせていただきました♪
私すんごいへっぽこなのにね!

狩りの話
昨日、らす1で行ったのが上位蒼レウス
わたし、まだオフでレウス倒してないんっすけどーーーww
で、狩場に着いたらいきなりMAP5
レウス様怒ってますわよーーーwww

ダッシュで逃げるヽ(;´д`)ノ

あ、せめてペイントでもつけないと。。。と、戻る。

空中から放たれた炎に焼け焦げるw

まぁ、そんな私が居ても他の3人の方がすばらしく
(3人ともガンナーで、私だけ片手剣^^)
蒼レウス様無事捕獲!
私、尻尾切っただけですわ~~~~
しかもダメージを蓄積してくれたのは他のみんなでしょう!

初レウス様が上位蒼レウスってのもまたおかしな話で^^;

そんなこんなでへっぽこですが楽しく狩りをさせてもらってますw
ではでは!
テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/304-ddc3988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
