つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は久しぶりに熱が出ましたよー

38度3分っていやーびっくり。

一日中寝ておりました。

その間にもだんなさんは冬用の毛布をコインランドリーで洗って
乾してくれたり(すんごい良い天気だった)
金曜日に私がつけた車の傷を修復してくれたり。
夜ご飯作ってくれたり。

昨日タイから帰国したばかりなのにホントすまんのーーーー><

でもありがたいありがたい!!

良いだんなさんでよかったよ、わしゃ幸せもんだよ。。。

夜ご飯のあとはみんなでモンハンオンラインで楽しんでいるのを
横になりながら見てました。
自分でやる元気は無いけど一日寝てたら眠くないのね~。

でも、ピンチには思わず身体を起こしてたり(笑)

なので早々に寝ました^^;

今朝の目覚めは良い感じ。熱も下がって仕事にもいけます!
昼から一人勤務。まぁ~マイペースでやりますわぁ。

昨日もだんなさんに感謝の一日でした~♪ではでは
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

だいじょうぶですか?季節の変わり目は体調管理が大変ですよね。
だんなさん、海外出張あとだと生活リズムが大変送ですが、やさしくってGJ!ですね。
私も新しい生活に気が張り詰めてる、そろそろグダグダになりそうなので気をつけなくちゃと思いました。
お大事にね~♪
2006/05/23(火) 12:28:29 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさん、ありがとうございます!
なんと、愛知県では風邪が流行っていたらしいですよ~
コンビニという職業柄、どこで何もらうかわかんないし
気をつけます!
Aperioママさんもお気をつけください!
2006/05/24(水) 13:03:38 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/305-87797626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
